中村さんちの倫也さんのブログ読んでたら、
ふと、あれ?私のブログ残ってたっけ?と思って
読み返したらもう!なんなんだい?!
ギャグか?!これはギャグか?!
並に内容エグくて笑った。笑

ポエムストかい?笑

笑うわwww


うん、若かった。あの頃の私よ。
もう随分とお年を召されましたよ。
あの頃の私よ。


なんだかんだで漠然としていた夢が、
段々と現実味を帯びた目標に変わってきた。
年の初めに目標を立てる大事さに気付いたり、それを達成した時の感動は計り知れない。
ただ、もう後一年半で30になるとなると、やっぱりこのままでは迎えられないなと。
何だかよくわかんないけど。
色んなことを見直して、清算して、もっとたくさん学んで、色々なことに挑戦して、
待ってたぜ!30!ぐらいの気持ちで迎えたい。
実りある一日一日を過ごしたいねぇ〜


因みに今年の目標は、地に足着ける。色んな意味での自立。

あ、あと安全運転。笑


平成も後2ヶ月。
平成生まれも時の人へと変わってゆくのね。



今年もイノシシだけに、自分の目標に向かって猪突猛進で突っ走って参ります。
そして今年も更なるギャグセン、磨きます。






さぁて。
午後から親友とカラオケ三昧。
今日も全力でたこ焼きマントマン歌ってこよ。




どろん。