レタパ@いわき小名浜上映会 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA晴れ


2024年2月18日(日)

フラシスターが

タヒチアンダンスのコンペ出場

NatiAroha@スパリゾートハワイアンズ🌴

していたので

応援行きたいところでしたが、


わだすは

わだすで

4年間

ひとりで権力と戦ってきました。💪✨


たくさんのクライアント相手に

マッサージや占いを提供するうち

見えないものが見えたり直感力が冴えてきた

わだす😛和アロハッピー貴惠キャエさんは

2020年初頭より

サロンのメルマガ💌にて

「これから茶番劇が始まる。

絶対ワクチン👿なんか接種しないように!」と

警告📩📩📩していましたが、

それにより離れていったお客さんもいました。


審神者なわだすより

フェイクニュース📺やインチキ検査を信じた

家族親戚、友人、恋人、お客さん😷に

「なに言ってんの?」と否定され離れられ


まわりに嫌われ四面楚歌になっても、

この日本が

国際金融資本グローバリスト達に上手に騙されて

消えてしまうのは嫌だったから

「ならぬものはならぬ。真実は1つだ!」と

ひとりでギャーギャー騒いで

SNS投稿し続けていた。

ところ(笑)、

地元の免疫抗体管理士 高梨 由美 さんが

「ぶっちゃけお食事会」にお声かけてくれたので

行ってみたら、

コロナコロナ詐欺に氣づいていた

2割の庶民がたくさん集っていました🍴💕


んだっぺぇ?😂笑笑


それぞれの茶番劇面白ストーリー🎤


本来直感力優れていたこの国の国民は

バカばかりじゃない。


戦後

直感力封印バカ🤯にされてしまっただけだ。


また自ら

接種して体調崩したり、

陽性扱い隔離なのに風邪薬しか渡されずww

この国のおかしさ体験してから氣づいた人達もいる。


いつコロナコロナ詐欺😷に氣づいたっていい。

今からでも目ん玉かっぴらいて五感で目覚めて

この国を守りませんか?🗾✨


ということで

昨日は

こちら🎥






フラレッスン💻後

GIRIGIRI開場

かけつけました🚙💨💕



2月4日お台場で封切り

山口や九州を巡り

(戊辰戦争も超えて

ひとつになるミロク日本🗾✨)

ついに
🎥『レターパック裁判』
@いわき小名浜ら・ら・ミュウ
上映会👏です


2階の会議室に

観覧者100名以上いましたかネ😍😍😍


去年秋🍂
渋谷ホイケ時期でしたが
東京出張🧳の合間に
エキストラ⚾

(座ってるだけの羊庶民😷役w)
参加させていただき、
ふとしたシーンにもこだわり
何時間もかけて作り上げてゆく
スタッフや役者さん達の

熱い想いを感じていました🎦


映画やドラマの
一コマ一コマって
漫画📖と同じようなもんなんです。


キャエさんは
会社員辞めてまで
「少女漫画家になる!」って
上京して専門学校通ったんですけんちょ、
制作🖊にめちゃくちゃ時間と労力かかるから
めんどくさくなっちゃって⤵😂
(あの時は阪神淡路大震災を描いてたなぁ😅)
そんな時にHULAに出会って♫
1曲たった3分で主人公になりきりれる!!
そんな表現の仕方のほうが
わだすにはしっくりして、

ハマったんだよなぁ💃そういえば。

とか思い出しました😂💕


だから
脚本🎥長編作り上げる集中力とパワー
リアルにカントク編集さん尊敬致します!!💪✨


外でも「マスクくらいしなさいよ」なんて

ふざけたことぬかしてた

コロナ脳😷😷な両親も

好奇心はあるので

いっしょに観覧してくれました👨‍👩‍👧❤

どこまで心響いてくれるかな。


Uタン移住してから

友人やお客さまになってくれた人たち

も会場にいました❤❤





映画の感想としましては、
もう最初のシーンで
泣いていましたよ😭3秒。早。(笑)


この4年間
虐げられても虐げられても
この葦原の瑞穂の国🌾✨(日本の美称)の

国民の命を守りたい、
真実を叫ばずにいられないYO!!
と勇者してきた人間は
パンくず🥖シーンだけで泣けますよ😭


ドキュメントなので
是非とも
全国民に観てほしいなぁ。🗾✨
(自主的に上映会おねがい致します❤❤❤)


☀🌊✨





🎥上映後
地元の目覚めた医師👨‍⚕が

嬉しいトークしてくださいました。


「メディアに騙され、
当時なかば強制でしたし🏥
ころなわくてぃんの毒性も知らず
自らも、患者さんにも、うってしまいました。
大変申し訳ございませんでしたm(__)m」



謝罪してくださったのです🎤😭


その瞬間、
走馬灯のように
「陰謀論者」と私から去っていった人たちや
悔しかった悲しかった無力だった思い出が癒え、
4年間の活動が報われた氣がしました。


もちろん
日本人を使った“人体実験”ですから、
ロットにより死者数が異なります。

(明白に数字に出てる)

なんともないブラセボ程度だった人もいるかな、
急死 or 医療搾取されながらのじわじわ死、など。


高梨由美 カントクに紹介した
ワク後遺症友人も映画出演しておりますが、
今後、薬害訴訟が増えまくることで
国民の誰しも氣がつくことでしょう。 


すでに火葬場🈵

血栓による心疾患や免疫不全によるターボ癌など

ご存知の通り芸能人は次々と亡くなっていますが

うったふりの政治家はピンピンしてますネ😅

厚労省役人も注射が何👿であるか知っているので

接種していません。


東日本大震災をはるかに超えてしまった
戦後最大の死亡者数ですからごまかしがききません。


地震や新たなパンデミックでごまかしてもムリです。
風の時代は悪代官は隠れていられませんので。


努力むなしく
南相馬にレプリコン工場が完成してしまいましたが
これ以上
子どもたちの身体を傷つけたくない。


本当の愛❤とは?
仕込まれたメディア📺📰に洗脳された
親の恐怖心からくる人の目でも世間体でも
医学的科学的に意味の無いマスクやお注射でもない。
生命のキラメキは自然免疫力だよ。


事実
今、コロナだのインフルだの患いまくって
治りも悪いのって
せっしゅして免疫不全になった人
ばっかりじゃないですか😷😷😷😷😷


わだすなんて
この10年間、葛根湯しか飲んでませんよ?笑
日本人本来の生活やハワイアンヒーリング実行して
みてくださいよ、病院要らずになりますよ✨


(=健康な人ばかりでは病院は儲からないんです😅)


法的にウィルスの存在も見つかってないんですよ?

うてばうつほど免疫疾患となり

体内でコロナ的ものをつくり出し体調崩す生物兵器💉

この政治的なイベント☀に氣づきましょうよ

💰💰💰💰💰


日本國🗾✨再生の為に
コロナ騒ぎは起きてますから、
悪役💊利権の深い深い闇☯を
この映画で確認してみてください。


“祓えば、悪はいない”てのが

日本人ならば

どこのご家庭にもある
あなたの神棚に在る本来の古神道⛩です。


※コロナ移るから鈴を上にあげる?wような神社の

神主はメディアにだまされたコロナ脳です苦笑

「バカであんめ」って

つっこんであげましょう❤


🍓🍊🍓🍊


当サロンは

シェディングの懸念から

💚非接種者専門ロミロミマッサージに

なりましたが

🩷身体は体だけでなぐ霊体や幽体で出来ています
(見えない部分)ので、接種者の解毒推進✨

チャクラ調整メニューがあり効果発揮しております

💜スピリチュアル的お悩み相談お受けしています。

対面☕☕/全国出張🧳/LINEお電話占い鑑定📱💕


♫和ALOHAPPY☯🌈

🌺ハワイアンヒーリングmuumuuMoani


基本メニューとご予約 

(11am〜22pm完全ご予約制)


カントクは

「誰が良い悪いじゃなくて

この4年間戦ってきた全国の庶民勇者への癒やしと

今後、薬害に氣づいた人たちの為のパンくず蒔き」

とおっしゃっていました大泣きラブラブ


ら・ら・ミュウ
一階はまとーり(笑)🍜沁みだな~😋💕



ハイビスカスハイビスカスハイビスカス


映画『レターパック裁判~勇者の証~』


上映会日程

2/18 福島県いわき

2/24大阪府岸和田

2/25 兵庫県神戸市

3/2 鹿児島

3/3 宮崎

3/9 仙台 市戦災復興記念館

3/10せんだいメディアテーク 

3/17福島

3/23 熊本

3/24 佐賀

3/30 三重

3/31 愛知県長久手

4/1 長野


どんどん会場増えているので

SNSチェックください!!


P.S

(※勇者の個人ブログを小細工しても

日本人の覚醒は止まらないよ♫)


わだすは光も闇も網羅した上に立ちます☯

🧙✨