焦ってポーン | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA晴れ

和アロハセラピー専門家
貴恵☆キャエです
🌺(^o^)/

ハワイと日本の叡智+宇宙理論
「和アロハセラピー」を駆使して
心体魂を整えHo´oponopono
健康⤴恋愛⤴お仕事⤴
開運サポートしております✨

星星星

今回は

『不思議な天気虹

&

焦ったときの意識の持っていき方』💓
のお話~




ジョンソンタウンで
マイペースに
おうちサロンしていた主婦は

離婚後
ロミロミ施術へやを失い、、
どうすっぺ...🌀

そんな私に
レンタルサロンとして
マッサージベットを
置かしてくださった
MUSIC CAFE SOSOさん❤

その節は
大変
助かりました。m(__)m💕💕

今では
現在の新宿区サロンに
引越当日
アロマセラピストれいかちゃんから
いただいた❗
別のマッサージベットがあり、

現ハワイアンヒーリングmuumuuMoani
@新宿区中落合
(プライベートサロンですのでご予約時ご案内致します)

入間方面のお客さまたちも
こちらまで
足を運んでくださるように
なりましたので

とうとう
きのう
埼玉県入間市SOSOさん☕から
福島県いわき湯本の
祖母が他界して
空家になってしまった
ハワイアンズほど近くの一軒家へ

ジョンソンタウンで使っていた
マッサージベットを
運んでいただく手配を致しました❗
🚚💨💨💨

ヤマトさん(ФωФ)
お世話になります

(ぁあ~黒猫飼いてーw)

ということで

いわき方面でも
セラピスト友人のベットを借りたり
おふとんでロミロミしたり(笑)
していましたが
今後は
しっかり
マッサージベットで
至福のロミロミマッサージ
お受けできますよぉー⤴(*´-`)💕

🌈

それでね

きのう
その手配をするために
久しぶりにSOSOさん☕へ
向かうことに。

けっこう遠いので
今まで私は
どうやって
渋谷のフラスタジオ通っていたんだっぺか
(?_?)と
航空自衛隊入間基地な
急に開ける車窓を眺めながら

山も見えるし
空が広いなー\(^o^)/入間は。
そうだそうだ
よく雲とおしゃべりしてたはー
なんて
すっかり新宿区民なアテクシ。

入間市駅
着きましたら、
謎の
"晴れてるのに霧雨"現象
(; ゚ ロ゚)!?☀☔

なにこれー💦💦

ハワイで言う
ブレッシングシャワー(祝福の雨)ぢゃねーの
✨✨✨✨

朝から
ヤマトさんは
ご丁寧に
お電話くださり📲😃☀

でも
入間まで遠いので
繁忙期
眠いのを頑張って起きて忙ぎ
🚌🚃🏃💨💨

(入間市方面から
新宿区サロンへ通ってくださっている
ロミロミリピーター様方には
本当にありがたいでござるよ笑い泣き
と大感謝しつつドキドキドキドキドキドキ)

ヤマトさん到着に間に合うのか⁉💦

やべぇ
でも
私が行かないと❗💦
(SOSOスタッフは
お弁当宅配で忙しいので)

年内に
処理しちゃいたい案件だったしー💦

うー💦💦

🌀

こういう
時間に焦ってる時とかって
自分含め
どんなにスピリチュアル学んでる人でも
大概の方は
ソース【大いなる源】から
ポーンて
外れちゃうんですよ。

よく
ありますよね?(^^;;

脳内で
自分責めが
始まったりね。


でも
こういう時です❗

是非
宇宙理論
「和アロハセラピー」使ってください💡

焦ってて
自分責めが
始まった時というのは
=
源:ソース、ボルテックスから
外れちゃった状態
ですので

【源に戻る】
=「すべてはうまくいっている♪」と
信頼し
唱えてみたり

「なんとかなるなんとかなるなんとかなる♪」
エネルギーを
斎藤一人さん的なモードに
戻す。

これだけすれば
事態が驚くほど好転します。⤴✨

そして
「今」
出来うる最善をするのです💡

仕組み
分かりますか?

フラ師匠Sandiiが
私たちに
「すべてはうまくいっている♪」って
唱えるといいわよ~って
教えてくださってるのって
表面エセポジティブではなくて
「ソース【源】を信じきりなさい」って
事なのですよ。

うん
SOSOスタッフ
ありちゃんも
急いで
お店を開けてくださる❤

間に合わないかも⁉と
焦りつつ
【源】に戻り
自分責めにポーンと外れては
【源】に戻り
信頼し
自分責めにポーンと外れては
【源】に戻り
信頼し

祝福のブレッシングシャワーを
謎に浴びながら(笑)
雨と汗
SOSOさんまでひた走り🏃💨💦☔☔

お店着いたら
ありちゃんが
「大きい虹🌈出てたよーー❗」と

間に合った💦
上に
これって

宇宙理論後押し
&
マッサージベットの
新たなる門出の
祝福の天気ぢゃねぇか‼✨

間違いない。

今年は
天皇即位の際の虹🌈に
みなさん驚かれたと
存じますが

益々、
宇宙から
天候としてのメッセージは
わかりやす
くなっています。

私たち全員もれなく
「天気の子」です。

特別な力なんて
無いと思っていても
(特別な人が特別なんじゃなくて
日本人みんな霊力忘れてるだけです)

ごきげん🎵⤴な
ソース【源】から
日に何度もポーンと外れちゃう⤵のが
地球の創造システムでありますので

氣持ちを
【源】に
戻せばいいんです。

マッサージベットだけ
と思いきや
備品もSOSOさんに置きっぱなし
でしたので
それも梱包し

マッサージベットを
拭き拭きして

うまうま😋
ノニジンジャージュースをいただき
「ホッ」と
一息着いたところで🍹

ヤマトさん登場
\(^o^)/

ね。

「すべてはうまくいっている♪」

これが
【源】から
外れたまま
自分責めタイムラインに居たら
現実が変わってきちゃうんです。
恐ろしや~

もっと
【源】を信頼して❤

やってみてねー🎵

ご質問なんなりと。




写真📷は
SOSO☕さんのある
入間市春日町の
春日神社
です❤

いるまの湯♨に
寄って汗を流してたら
日が暮れてしまったので
参拝できず笑
鳥居の外から感謝お伝え❤

うちの
ひぃばーちゃんちも
福島県内の春日神社なので
ご縁あるのねぇ😉➰💕

ドキドキドキドキドキドキ

このあと
池袋にて宇宙人なメンズ👽に
お会いしたのですが
つづきは
また今度🌺(^o^)/

マハロ.


門松鏡餅おせち門松鏡餅おせち

~日本人に効く
和アロハセラピー~
🌴ハワイアンヒーリング
muumuuMoani
@いわき&新宿区(目白)&出張&遠隔


門松1月3~7日くらいまで
いわき市内にて
セッション可能です🌈
(3日は🈵)


🌺ロミロミマッサージ

🌺今年どうすっぺマナカード占
🌺大国主命(大黒さま)打ち出の小槌ち鑑定書

💰✨など

健康、恋愛、お仕事開運⤴

ご相談




鏡餅1月2週目~
目白サロン受付中
(11,12日は🈵)


おせちキャエサンタ🎅からの
ロミロミマッサージ


天使オプション👼👼👼🎁💕プレゼント‼

2020年が本格的に動き出す
~2月3日まで
受付中🌈


【サロンから帰ってからも
奇跡が起こった‼👼✨
との感激ご報告多数届いております】


天使天使天使天使


虹基本メニューはこちら



📱サロン用LINE@

今すぐお友だちになって
質問お問い合わせしてみるラブラブ

下矢印

友だち追加


※サロン用LINE@

お友だち登録🎁時の
"あなたから感じるハワイ語"ドキドキ

プレゼントは
年内で終了致します❗☺

(※順番にお送りしています)