あなたの魂のブループリントには何て書いてある? | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA晴れ

ロミロミセラピストの
貴恵です
🌺(^o^)/



習い事
熱心に見えるのでしょうか
10年も続けていると、

まわりの人たちから
「先生にでもなるの??」と
聞かれるようになります。

なんで(?_?)

私にしてみたら
「なんで
先生にならなきゃいけないの?」
(?_?)と。

その"元を取る"?
ような発想自体
不思議でたまらないのですが。

楽しんでるだけでは
ダメなの??
って。

確かに
人に教える
ということは
理解度が深まることではありますが。

趣味で楽しみたくて
やっているのに

どうして
"先生にならなきゃ"
いけないわけ?笑

例えば

運動神経がさほど良くない私でも

HULA(フラダンス)は
前世からやっていたらしく
(=マナカード師匠
アロヒナニ先生Reading)

小さい頃から
常磐ハワイアンセンターで
観てたからか? w

わりとすぐ踊れました。

ロミロミやマナカード占と
ほぼ同時期に
フラを習い始めて

ハワイアンの考え方に
感銘を受け

日本人が忘れていたような
大切なものを
取り戻せたような氣持ちにも
なりました。

高校生のとき
クラスでいちばん
運動神経の良い友だちが
ハワイアンズのフラガールに就職
するような環境でしたが、
私には関係の無いことと
思っていたけれど

上京してきた妹に誘われて
30過ぎのおばはんが
カルチャー教室で習い始めた
フラ(ダンス)。

とっても癒されて
ハワイアン音楽が楽しくて
考え方が素敵で
身体が喜んで
すぐに
ハマって

カヒコ(古典フラ)と
タヒチアンダンスも
本格的に習いたくなり
サンディーズフラ渋谷に入会し

憧れの♪
オーチャードホール
沖縄コンベンションセンター
ワイキキシェル
日比谷野音
アンフィシアター
浅草公会堂
などなど大舞台に
数々立たせていただき

そして
小さいお店とかで
踊らせていただくと
"目の前で
なぜかお客さんが泣く"
という状況に
何度もなって

ALOHAを届けられることが
嬉しくて
メレフラパーティーを主催したり
避難所や仮設集会所でも
ボランティアフラをたくさん
してきました。音譜

しかし、
2012年に
始めてタヒチに訪れた時にも
感じましたが

ダンサーは
ダンサー
なのです。

私は振付の覚えが悪い
というか
なぜか全然
入ってこないですし(笑)

(なんなら
自由演技のほうが向いてるかもw)

「そ、それは
タカエステップだね( ̄▽ ̄;)」って
インストラクターに
言われちゃうくらい
オリジナルに変えちゃいますし
(爆)

衣裳作りも
苦手ですし

1日中
激しいタヒチアンレッスン
なんか到底ついていかれません
((((;゜Д゜)))

トップダンサーって
本当にスゴいんですよー‼
というのを
現地でいっしょに踊って
目の前で見てきました。

私は
水泳で
足を痛め
歩けなくなったことが
あり
ムリするのはこわいですし

貧血ぎみでもあるし
意外と体力無いんです
(^^;;

地球から遠く離れた星の出身👽
ということもあって
人間という身体でやっていくのも
けっこう大変なんです(笑)

会社員の時も
デスクで寝てました。zzz

そういうこともあって
マイペースに
出来る仕事を選びましたの。

けっこう
タヒチアンダンスや
フラのワークショップとか
参加してきましたが、
短期集中で
振付覚えるとか
私には本当にムリなんですよね。

すぐ覚えられる人って
それって
才能なんですよ。

人より
踊れる曲が多いのは、
色んな曲を
ボランティアで踊ってきたので
何度も何度も自主練習したから
やっと
覚えられて
身に付いてる
というだけで

曲に慣れると余裕でてきて
憑依しちゃうので
最終的には
表現力だけは
先生や観客に
めっちゃほめられるんですが(笑)

なので
ホイケ(発表会)や
お台場ヴィーナスフォートや
先日のドレミファコンサートなど
慣れている曲では
最前列で踊らせていただくことも
増えましたが、

今回の
土日
👑プリンセスフラ合宿も
好きな曲でしたし
1日目に
わざわざフラシスターたちと
振付思い出し夕飯会もした
のにもかかわらず

最後のグループ発表会で
振付
ぽーん飛んでいきました
(´・ω・`)?




悔しかったですよー!

だって
こんなに好きなのに
全く覚えられないんですもん。(笑)

同じ時間習って
踊れている人も
いるのにさ❗

(恐怖から
覚えなきゃ!っていう方は別として)

でさ、
記憶力も良くて
ここで
完璧に踊れたりすると

その人は
「プロのダンサーとして
人にも教えていきなさいよ」って
神さまが
導いているサインなんです。

※ここ
大切なとこですよー

今日
和アロハセラピー専門家として
お伝えしたいことはね、

『人には
それぞれ
今世で約束してきた
魂のブループリント』が
ありますよー
ということ。です。

生年月日でみる占いでも
あなたが握ってきた
その大まかな地図(宿命)は
分かると思いますが、

「ダンスで先生になる」
という
神さまとの約束をしてきた人は
そのようになるんです。

それは
一目見て
わかる人にはわかるので
師にもサポートされるでしょう。

ウニキ(フラマスターへの儀式)される
先生たちも全員そうです。

例えば
本人がウニキしなくても
まわりでサポートしに生まれて来たよ
というスタッフのような
KOKUA魂も居ます。

魂のお仕事の合間に
フラレッスン受けて
クレンズされたり
自分軸を取り戻すことで
Pono調整することに
使っている
という魂もたくさんいるということ。

アトランティスにいたから
レムリア体験してみたい
って魂も
フラレッスン来てたりね(笑)

じゃあ、
貴恵さんの場合は?

「ロミロミの先生になる」
って
神さまと約束してきたんですか?

というと、

そもそも
私のような
感覚人間だと
人に教える
ということは
なかなか
難しいのもありますが(笑)

今世
何しに生まれてきたか
(?_?)
忘れちゃった人はね、
"宇宙図書館"に帰って
調べればすぐわかるんですよ。

"宇宙図書館"への
アクセスの方法は
聞いてくださいね。👽

個人セッションで
思い出す方も多いです💡

それでね
私の魂のブループリントには

「古代ハワイアンの時に
薬草を使って村人を癒していた。
フラも前世からやっていた」
前世からやっていたの
思い出して
最近はカヒコやる氣失せてしまいました
(^^;;

「ネイティブアメリカンの時に
洞窟で絵を描いていた」
(酷い民族争いを思い出し
フルート聴いただけで号泣してしまう😢)

「何度も
自然と共存しようとして
戦ってきた魂」
(でしょうね)

「今世は
レムリアの復活を手伝う。」キラキラ

人は
苦い経験によって
「ぁれ??
何しに日本へ生まれたんだっけ?」
とか疑問に思ったときに
宇宙図書館へ
確認に行きたくなりますし
それでいいんです👍

私の場合は
「ムー日本人を
覚醒する仕事をしたーい❗」
って
聖なる望みに
書いてあるんです。

それを見に行けばいいわけ。

こうして

"YOUは今世
何しに日本へ?"

という
ご自分の魂のブループリントを
思い出すと、

人と比べたり
自分を責めたり
しなくなります。

自分のお花を咲かす
ことに
一生懸命になれるハイビスカス桜ひまわりチューリップガーベラ

私の場合は
「フラ(アウアナ)を踊ることで
Hawaiiと福島と沖縄と
繋がれるー♪」

今世では
「趣味で楽しく踊れれば良いタイプ♪」
てことが
わかったりするんです。

だから
記憶力悪くても
大いに踊ります♪(笑)

12.15には
🎄クリスマスパーティー
@恵比寿にて
踊りまーす♪(笑)観に来てね🎶

でも
「地球の、日本の
アセンション(波動上昇)を
サポートしに来た」
魂なので、
私は踊ってばっかりいても
ダメなんです。

だから
もう
タヒチアンダンスは
やめよう、とか
サインがありましたし、

ぽーんと記憶が飛ぶ
のは
あたりまえなんです。

もし覚えが良くて
天才的に踊れちゃったら
そっちの道行っちゃうから
ダメなんです。(笑)

エゴは
自分を責めたりしますが

ハイヤーセルフは
正直です。

フラ
上手い下手でいったら
上手いから、魅力的だから、って
外部に色々頼まれます。

けれど、

私がもし
プロのダンサーさんのように
踊ってばっかりいたら
担当のお客さんの
アセンションサポートが
遅れちゃうんですね~

誰しも
本来の
ミッションが
あるんですよー❗

星

それが
「ロミロミの先生」っていう
ブループリントが
あるかっていうとねー

30人くらい集めて
セルフロミロミ講座とか
やっていましたけれど、

それって
ここ揉んで
ここ揉んで
1.2.3.4て
教科書通りの
手順を教えるしかない。

それでよければ
全然
教えられますが、

でも
実際は
クライアントの身体を触って
手がレントゲンみたいになって
調整すべき箇所を察知して
手が治療機みたいになって
勝手にその部分をヒーリングするから
マニュアルなんてないんですね。

だから
セミナーでは
1.2.3.4て分かりやすく
順番で教えるしかないから
そうしますけど

レクチャーするとね
「先生~
1.3.4.2になってまーす」って
生徒さんに注意受けたり
しちゃうわけです(笑)

そんなの
実際のヒーリング現場では
どうでもいいですし

大手のサロンさんとかでしたら
全員
マニュアル通りに
施術しなければ
クレームになっちゃうってこと
あるでしょうけれど

要は
基礎的に
1.2.3.4...て
やるじゃない?

うちの母も今
フェイシャルやリフレ勉強していて
テキスト通りの
試験が行われるからさ
順番通りに覚えるのに
四苦八苦していたけれども

そうやって最初の
基本はテキスト使って
「頭」で
覚えるしかないでしょうけれど

実際は
クライアントの状態を
「心」と「魂」で感じる
ほうが
断然
必要で

だから
資格セミナージプシーも多くて
食べていかれないセラピストが
多いんです。

「頭」で
やっている限り
それは
"協会のマニュアル"でしかない。
ので。

他の誰でもいい技なんです。

あなたのオリジナルな
「心」と「魂」も使えたときに

お客さんは
「あなたじゃなきゃイヤ‼」って
ご指命してくださるように
なると思いますよ。

ロミロミも占いも
手順は習いましたけれど

☆人から出る黒いものの処理や
☆チャクラの見え方や
☆神さまとの繋り方なんて

わだすは
誰にも習っていません。
(笑)

やってるうちに勝手にでけちゃった。

それが
才能であるし

魂のブループリントに書いてある
「あなたのやるべきこと」
なんです。


昔のハワイアン
ロミロミマッサージは
選ばれた子のみに
伝承するシステムだった
とお聞きしました。

それ
すごくわかるんですね。

誰しも
人を敬い
誰しも
特別なパワーを持ってはいますし
マッサージなんて
誰でも出来る

ダンスも
誰でも出来る

けれども

"選ばれし"者は
魂のブループリントに
「これやりに来たよ」って
書いてある
んです。

ヒントは

あなたが
幽体離脱したとして、
宇宙へ飛んでください

真下に
美しい瑠璃色の地球地球
見えます

(死んで
あの世に帰るところです)

「しまったー!
日々のあれこれにかまけていた
けれど
あれやりに
地球に来てたんだったー‼」

って
思うこと
ありませんか??

今度
聞かせてくださいね

MAHALO.















ハイビスカスレイワ元年11.2&3👑プリンセスフラ虹音譜

土地の音楽を学ぶと、
Hawaiiのご先祖さんたちから
応援されるんだよん音譜

星星星

ァゲァゲ開運⤴笑い泣きキラキラキラキラキラキラUFO
グリーンハート健康ピンクハート恋愛イエローハートお仕事
🌴ハワイアンヒーリング
muumuuMoani🔍
11am~22pm OPEN

地下鉄目白駅電車バス5分
地下鉄椎名町駅 徒歩10分
地下鉄落合南長崎駅 徒歩7分
プライベートサロンなので
予約時詳細ご案内致しますラブラブ



イチョウイチョウイチョウ

あなただけの
金運アップ方法を伝授する‼
大国主命の
「打ち出の小槌ち」鑑定書札束
~秋の実りをおおいに受けとる~





正式なご予約フォームを
間もなく
メルマガ、サロンLINE@
メンバー
優先にてご案内致します!虹キラキラ

ご興味のある方は

登録
遠隔ヒーリング🎁が受けとれる
『メルマガ』(主にお役だち長文)
および
『LINE@』(便利~💓)
お友だちになっておいてくんちぇませ💕
(いつでも解除可能)

星ラブレター無料メルマガ


星📱ALOHAPPYプロデューサー
貴恵☆キャエのサロン用LINE

友だち追加