授乳ロミロミ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA❗

和アロハヒーラー
ロミロミセラピストの
タカエ☆キャエです🌺(^o^)/


きのうは
🚃多摩川を越え神奈川県へ~
子育て中ママHさん宅へ🏡
出張マナ占い🔮
みっちり100分リーディング、
アドバイスお伝えした後は
&
まだBABYが小さいので
ぐすっても対応できるように
臨機応変
脱がないロミロミ
+ヒーリングを
30分程しました❤

それでも日々赤ちゃんを抱っこしたり
ママさんたちは
肩~背中~腰固まっていますから、
心身ほぐすの大切ですよ❗

不妊治療時も
授かりセッションさせていただき、の、
そんな挑戦 挑戦
あきらめかけていた子宝ですから
生まれてきたBABY👶に会えて
私の感動もひとしお😍✨

めんこーい💓

マタニティーロミロミ時から
おなかの子👶と対話してましたしね~♪

イメージ通りのお子さんでした🌼

宇宙から降ろしたメッセージと
ハワイの神さまマナカード占いを使って、
アドバイスお伝えしました。

スッキリ望む世界へ
ママImua前進くださいませ✨💕

💔友人と合わなくなるのは
悲しいですが
乗っていく波長のバス🚌が
変わった証拠なので
自分を責めずバイバイしましょう👋💔

セラピスト10年間で
お客さまも成長し
恋愛相談➡
🔔結婚相談➡
ウェディングロミロミ➡
マタニティーロミロミ➡と
長くおつきあいいただく
ゲストさま増えてまいりました❤

親戚のように(笑)
女性の一生
ALOHAサポートしています。

ママだって我慢しないでちょいちょい
ご褒美受けてくださいネ😉❤

🏡お呼びいただきマハロございます
🌺(^o^)/

(ご本人の意思で
ご自宅のお写真等の掲載控えます)

🐬

私自身は肝心の主人が15年間
私を全く女性として扱ってくれず
(友だち? 家族?としては
仲良しぽかったですけど)
その間も
私は相変わらずモテていましたから
馬鹿らしくなって離婚しました。💔

なぜ赤裸々にSNSでそんなこと書くか?

そんな経験をした私だからこそ
救えるお客さんが
まだまだ居る氣がしているからです。


☆☆☆

出張セッションの後は
渋谷でイベント向け
フラレッスンでしたので
ロコモコではらごしらえ‼の写真です📷😁





#アロハ生活
#和アロハセラピー
#OL
#主婦
#30代
#40代
#恋愛
#結婚
#妊娠
#ロミロミ
#マッサージ
#healing
#hawaii
#ロコモコ
#ハワイアン
#カフェ
#渋谷
#LL
#離婚
#友だち
#喧嘩
#占い
#開運
#フラ
#ダンス






🌴ハワイアンヒーリング
muumuuMoani


ハイビスカスメルマガ登録は
コチラから