南海の歓喜『MOANA』@岩波ホール | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA❗

和アロハセラピー専門家
タカエ(キャエさん)です
🌺(^o^)/

神保町なう。

某番組ディレクターな
フラシスターに
お声がけいただき

映画『MOANA』鑑賞♪

といっても
Disneyのほうではなく、
ドキュメンタリー。




100年前の
サモアの日常。

マナカード
描かれている風景、文化
そのままだわ…🌴

月に1度は
スマホなんて捨てて
島で暮らさないと
ダメだな
と思いました。(笑)

とくに私なんか
海洋民族でしょうから🌊🐟⛵

いわき帰りたくなった(笑)

Hawaii帰りたくなった(笑)

便利さと
引き換えに
失ったものが
多すぎる。

こうして
自然と共に
唄と踊りは生まれ

もちろん
フラダンサー
タヒチアンダンサー
ハワイ文化好きな方に
おすすめです。


100年前の映像に
50年前に録音した音声
足したらしいのですが

高校生の時の元カレAが
今や
有名な映画やドラマに
“音”をつけるお仕事
しているのですが

それは
自分で足音作ったり
地道な作業らしく

草のザワザワ
ひとつ
入魂してゆく…

『MOANA』観てたら

音声、だいじー‼ 

スゲーこだわりー‼


初めて思いました。





マハロ.


日本人に効く虹魂心体スッキリ✨
開運🌴ハワイアンヒーリング
muumuuMoani