「貴」 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 




和アロハヒーラー
タカエ(キャエさん)です
🌺(^o^)/


私の本名は
貴恵と書きます。

貴乃花
石橋貴明
貴重品…?

一昨年まで住んでいた
元米軍ハウス
ジョンソンタウン。

住民
カフェSOSOスタッフに
貴子貴之が居たので
私は
訓読みだか
タキャエからだか
忘れましたが、
住民たちに
「キャエちゃん」と呼ばれていました。

サンディーズフラスタジオにも
ショートップダンサーolioliTeare
貴子ちゃん
います。
(きのうHeiva福岡帰りの
たかちゃんに偶数会ったなw)

昨夜の
ワールドカップ⚽



ゴーーール❗⚽

夜中観てたかいが
ありました。爆笑

乾 貴士 ‼‼

名前がいいよね~✨😁💕笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

選ばれし
「貴」(むち)を捧げられた
三柱だけの高貴な神々を
ご紹介しておきますね

☆大日靈神(天照大神)
伊勢神宮

☆大己神(大国主命)
出雲大社

☆道主(宗像三女神)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ぉ~

サロンから
いちばん近い神社は
ご近所の小さな宗像神社です!!

お水バイトしていたときは
源氏名ありましたし(爆)、

ペンネームとか、
ヒーラーネームとか
ハワイアンネームとか

キャエだけで
やっていこうかな?とか

たかえは
プライベートだけでいいかな?
とか

色々
考えたのですが、

どうしても
本名のパワーが強すぎて
(笑)
なんか、出てきちゃうんですよね~

日本書記に
書かれた
「貴」の意味を知って、
なるほど
封印できるものではないな
と思いました(笑)


この名前をつけられたことに
感謝して
ムチムチ進みましょうね(´∇`)ラブラブ


#むちむち #ワールドカップ #タカスィ
#貴恵 #貴子 #貴之 #宇佐美貴史 
#乾貴士 #半端ないって #日本書記 


☆☆夏越しの大祓いお得セット☆☆
7月6日まで受付中‼ キラキラ