昨日は | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

昨日は
お誕生日お祝いメッセージ
ありがとうございました!!

いちばん
ぐっときたのが..

『誕生日おめでとう!

晴天、桜満開、

生まれた日と同じ、清々しい空気、

全てに感謝、

これからも健康で頑張ってください。』

という母からのメール

(T^T)

いわきで桜満開の時期なんですよねー♪

ママちゃんとは意見合わず
喧嘩ばかりですが、
宇宙人な私が
44年間も生きてこられたのは
地球のルールを教えてくれた
ママちゃんのおかげさま♡です

窮屈な地球で
学べることはたくさん。

めんどくさくて
早く星に帰りたいですけど^ ^;

生まれたとき
パパが私の手を見て
「この娘はこの手でなにかするぞー(*゚ロ゚)」
と確信した。
と聞かされたので

生まれてきたからには
誰かをしあわせにできたらいいねぇ

お世話になります

♡♡♡♡♡♡♡♡

写真の
ピンクのバッグは、
何年か前のお誕生日に
SカフェOSOオーナー酒井くんから
いただいたもの(薄いピンク)



何年か前のお誕生日に
フラシスターしょこたんに
いただいたもの(濃いピンク)
です。

同じ!!(≧∇≦*)

(爆)

私ってこんなイメージなんでしょうか?

春だけに
桜色チョイス?

ありがとうございマハロヌイ


貴恵