今も超有名なテレビ番組ロケ班が | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

投稿写真

今も超有名なテレビ番組ロケ班が
ジョンソンタウン撮影しに来ています。

ぶっちゃけ
ふらりのお客さんが大勢来て嬉しいのは
飲食や雑貨店だけ。
(それでも急にお客さん増えて対応に大変そう。
だけどお客さん来ないと家賃払えないから…
とかなんとか)閑古鳥鳴いてたから
忙しくなったのはいいことでしょうけども

うちみたいなプライベートハウスサロンは
クチコミとリピーターさんだけで
静かに8年も続けてきたし
外に観光客増えようが全く関係ないのですが、
ワイドショーで
ジョンソンタウン紹介されてから
チャラい観光客ウロウロしてて
うちの常連お客さんが車停めるとこなくなって
遠慮して遠くに停めていらっしゃったり
正直困ってる。

今日なんてうちの駐車場に
バカ観光客が車勝手に停めてたのよ(゚Д゚)!
おかげでうちの主人がウロウロ(笑)
管理事務所が警察に通報して退かせたけどさ。

ディズニーランドみたくしたいのかね?

私が思い描いて引っ越ししてきたのは
細野さんたちが住んでたころの
文化が生まれるようなのんびりした米軍ハウス
なのだけど。


場所: ジョンソンタウン(Johnson Town)