針や整体にも頻繁に通っているHちゃん。 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

針や整体にも頻繁に通っているHちゃん。
でさえ、
ストレスで身体が鉄のように
固まっていた (゚Д゚;)!
昨夜がっつり占い90分+ロミロミ120分で
なんとか最悪の事態はまねがれた
色々集まってきたのでどうしようかと思った
けれど、肩からこれまた新型の(笑)鋭い矢が
ぴゅんぴゅん飛んでいってアワワワ
窓から月や☆たちの強力サポート
私の力だけでは全く及ばないから。
来てくださってほんとよかったよぅ(T_T)

ヒーリングの中で
思考の周波数を変える
脳から身体に毎秒出ている指令も変わる→
力が抜け、楽~になっていく。
→外の状況も変わっていく

戦わなくてよいです
この世を楽しんでくだぱい