そういえば | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


ALOHA! 虹





そういえば

自分がフラを習うなんて
みじんも思っていなかった20代のころ、
某占い師に
「あなたは江の島の神様にご縁があるから」
と言われたことがありました キラキラ
そのときは「へ~」なんて
聞いていたのですが


その後
誘われて
江の島前にあるサーフィンスクール入って
海に浮かびながら富士山眺めてみたり、

友だちミュージシャンたちが
海さくらライブをしてるので
江の島の島の中にある旅館に泊まったり、

何度かお邪魔する機会がありました

自ら行こうとするより、
いつも
誘われて
お膳立てされて江の島に行くことになる
というような感じです。


そして
自分が江の島で踊るように
なるとは
人生おもしろいでつね(笑)




あす30日の朝陽儀式でカヒコ参加

灯台下ホーララウレア
(一般の方も観れますがドネーションが必要です)
では
タヒチアンで出演しまーすsei

詳細は
In the name of ALOHA







告知しておりました
9月舞浜でのHEIVA JAPANへの我が校の出演は
多忙の為、なくなったみたいです。
けれど、本物のタヒチアンダンスを感じたい方は
ぜひ観にいかれることおすすめします





sei sei sei sei sei sei sei sei





毎度ありがとうございマハロ ドキドキ


埼玉県入間市
ジョンソンタウン内
プライベートハウス
ハイビスカスハワイアンヒーリングロミロミサロン
muumuuMoani



です


ハワイアンヒーリングって?
http://88.xmbs.jp/mmmoani


虹 muumuuMoani コース&料金
こちら

基本営業時計11am→22pm
(当日最終受付19時まで)


本日現在
ひまーり9月施術可能日は
"ご予約可能日カレンダー"←チェック!

◯△=受付可能です
ご希望時間
メールかお電話にてお問い合わせください




手紙 for6363@gmail.com

電話 05035540634




ドキドキ都内で占いご希望の方は
その旨ご連絡ください
カフェ等でみています


ドキドキメールでマナカードリーディングは
前金振込制になります






心と身体ずれてませんか?( ´ー`)


夏バテに
伝統的ハワイアンマッサージ
ロミロミ

心の調整に
マナカードリーディング

効きます キラキラ



「なんかお忙しそうだから‥」
なんてご遠慮せず
ご連絡くださいね~
あなたを癒せるのが
私のしあわせなのですから~ ドキドキ









猛暑続きますね~
お体ご自愛くださいませ ヤシの木

Me ke aloha pumehana.
mea lomilomi Takae