せたせん | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ALOHA!




うちのダンナさんは
お休みでも
家にいません。

どこかに行こうとする。

日本のお父さんて
休日はごろごろしている
イメージだけれど
うちの人は
あんまりごろごろしない。

「地に足つけて
家のこともきちんとやる?」と
約束をさせた。
(こどもか)


伊勢神宮に行ってから
もっぱら
最近の彼の趣味
”御朱印集め”
におつきあい。

(だからスタンプラリー
 じゃないっつってんのw)

全然
スピリチュアルではない
彼からの質問は
素朴で
驚くことばかりだ。

「なんで日本には
 お寺と神社があるの?」

私は答えることで
改めて勉強になる。w

左脳くんの彼には
パワースポットといっても
歴史と
科学的な
証明も必要だ。



三軒茶屋から
世田谷線に乗って

雨の東松原~♪

じゃなくて

松蔭神社前~♪

松蔭神社。

しゅみのフラやタヒチアン‥
その他もろもろスキルアップ‥
お勉強がんばりますので
お見守りください松蔭先生

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 


おみくじ 大吉 

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

確かに
最近、短氣かも w


神社検定?あるんですね。
受けようかなw

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

ハワイ検定は3級
受かりましたけどねw



それから
原宿へ
いつも見守ってくださる
明治神宮に参拝&
ご朱印

外国人が日本観光
戻ってきてくれてますね。



ハワイで朝食に食べた
Eggs 'n Things
ダンナちゃんが
行きたい行きたいいうから
原宿店に並んだ。

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

相変わらずンマい
食べ物出してお金いただく
ってこういうことだ。
人を幸せにするってことだー!!

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

わかるかー!
中途ハンパな仕事すんじゃねー!
Eggs 'n Things を見習えー!!
(?)





ALOHALOVERS
まりぽん、みえちゃんに
誕生日プレゼントもらた  ありがとう

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00198.jpg





もう
こんなにおなかいっぱい
だけれど

前から行きたかった

Kaponoさんの
夢亀らーめん
へ。

映像をやっていたKaponoさんが
くまもとラーメンを開いた
いきさつは
ゆっきーセンパイの書いた記事で詳しく。


経堂は15年くらい前に
いわきから上京してきたばかりの
妹と1年だけ暮らしたことがある。

久しぶりに経堂へ
降りてみて
町の変容ぶりに
驚いた。


あまりにおなかいっぱい
だったので
私は子どもラーメンで
すみません(笑)。

~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ 

ジョンソンタウンに
オープンしてくれればよかったのに 





移民した日本人の魂を乗せて
ホクレアが来航した2007年
私はサンディーズフラスタジオに
まだ入ってなかったけれど
個人的に横浜に見にいった。

見ておかなければならないと
思ったから行った。

クムがホクレアを
お迎えする曲を作って
サンディーズがフラでお迎えしたことは
後から知った。


ホクレアが
小名浜港に
寄港してくれるのが
私の夢のひとつです。

放射能で汚されてしまった海に
ホクレアは来てくれるだろうか

永遠の
夢になってしまうのだろうか。



ダンナちゃんには
ムカついたり
感謝したり
楽しいにちようびでした。


MAHALO.