「東北のおばあちゃんたちに布や毛糸を届けよう!」プロジェクトご報告。 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ALOHA!




昨年、東北で
沖縄&ハワイアンフラライブ
をやらせていただいたときに
志津川町の仮設集会場に
集っている
手作り好きな
おばぁさんたちが
毛糸や布を欲しがっていることを知り、
10月末に
ご近所さんやゲストさまに
協力を得て集めさせていただきました
プロジェクトのご報告です!



「東北のおばあちゃんたちに布や毛糸を届けよう!」
プロジェクトでご協力
いただいた皆様、本当にありがとうございました。
また、ご報告が遅くなって申し訳ございません。
お陰様で、思ったよりもたくさんの布や毛糸が集まり、
当初予定していた
南三陸の志津川中学の仮設以外にもお送りすることができました。
すでに展示会などをしている地区もあるようです。

気仙沼市民復興連絡会

私からは
福島県いわき市湯本の
広野住民仮設住宅にも
配布させていただきました。
 
鮮やかな布や毛糸で
楽しく手作り
今ごろ暖まってくれていると
いいな ドキドキ

 
ご近所のみなさま
フラスタジオのみなさま
わざわざ送ってくださった
ゲストさま        
ご協力ありがとうございました。         





MAHALO.