1月4日のつぶやき | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


Wed, Jan 04


  • 23:05  新嫁の子供たちDQNネームすぐる #ビックダディ

  • 15:19  サピオに歩いて行く防寒夫婦。田口車とすれ違ったw

  • 15:10  30日からビール、ビール、日本酒、ビール、日本酒、日本酒、ビール…だったので泳いでアルコール抜いてきますw

  • 12:01  チャイハネ好きフラガールとしては鼻血出そうな店 RT 新感覚ハワイアン雑貨店、チャイハネカヒコ/日本で楽しむハワイ - 特別企画&レポート - アロハストリート〈ハワイ総合情報サイト〉 http://t.co/eQYTauER via @AlohaStreetCom

  • 11:00  仮設管理人さんから年賀状きた。寒いだろうけどがんばっぺない、また踊りさ行くからね!#iwaki

  • 10:48  あけおめのことよろ姫は入間に戻った途端忙しいおます。

  • 10:45  TLの芸能人、女社長はのきなみハワイからのツィートだしww RT @waikiki_now: 今日の日本からの渡航者数は、6200人以上。すごいなぁ。正月が終わっても、3日以降に正月の人がいるんですね。

  • 10:43  手帖に大安とか仏滅とかイラネんだけどな…誰だよ広めたの

  • 08:14  RT @woltwit: “お正月休み疲れ”の正体(友利新の美肌・美ボディー習慣): 2012年第1回目の今日は、お正月休み明けの「ダルさ」についてお話します。今日も重いカラダを引きずって何とか出勤したという人、いませんか? そのつらさ、実は“お正月... http:// ...