元旦のつぶやき | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 


Sun, Jan 01


  • 19:59  舅とスーパー。

  • 17:49  元旦にセブンイレブンでバイトしたことあるよー お餅もらたよー

  • 17:24  うちの実家(いわき)とダンナ実家(日立)が高速無料なので何回も行ききしたろかなw

  • 13:39  元旦もロゼラニちゃんはめんこい~♪@フラガール http://t.co/xWDwGl4V

  • 13:00  Hauori makahiki hou ! http://t.co/n0Y3dGk2

  • 08:09  占いを始めてから、年の始まりは春分の日だと思っている節があるので焦りはないw けどついに来たか(地球規模で)2012ってカンジ

  • 08:06  妹のダンナはハワイアンズ行く氣満々で海パンもってきたらしいw

  • 08:02  夏井の大國玉神社!昨日初めて行ったけどなにあのHAPPYな空氣!!超アガったわ~↑↑↑よく来たね~!って神々ウエルカム状態だったし

  • 07:56  去年も元旦に家族でハワイアンズ行ったけど今年も行こうかな♪して来年はハワイで年越したい?。

  • 07:53  ダウンタウンにゾンビが出てきたせいで「24」みたいな怖い初夢みたじゃんかよ

  • 07:51  ほんとですね。自分の願いじゃなくて感謝「神(宇宙・地球)のますますのご繁栄をお祈りもうしあげます」と唱えてほしいところ。 RT @H_Yanase: ?9,000万人の人々が、初詣に出かけます。 9,000万人のほとんどが、自分のための「願いごと」をします。 9,000万人…

  • 07:48  外出していたから見れませんでしたけれど、「ハーラウ ラウラーナニ」さんはうちのパパがよく宴会に呼んでいるらしいw RT @iwakicity: いわき市民音楽祭、いよいよ、次が最後の方々です、最後は「ハーラウ ラウラーナニ」フラダンスとタヒチアンダンスになります♪フラガール、是…

  • 07:44  Happy Ascension Year-!!!☆ RT @miel333: 2012 Happy Ascension Year ☆今年はわたしたちのハートから溢れる愛で、この世界を優しさで満たしていこう?幸せにしてもらうんじゃない、幸せにしてあげよう♪このミラクルの法則で生き…

  • 07:33  って夜中つぶやいたはずなのに投稿されてなかったw

  • 07:32  あけおめ!ことよろ!2012