ちょっと聞いて。とくに被災地の方。 | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

 ALOHA! 銀杏




無関心な人は
さておき、




ここからは大切な話を。


震災から7ヶ月。

いまだに
被害者意識の人が
たくさんいる。


誰かのせいに
したくなる。



うん、
わかるよ

こんなに困難な
試練を受けて

ポジティブで
いられないのも
すごくわかる。


私も
愛する地元の試練に
泣かない日はないよ

けど

宇宙の法則を知っているから

たくさんたくさん笑っています



ひとりでも多くの人に

伝えなくちゃって

行動してきました。



いつもクレンズするように
忘れかけたら
なるべく
大好きな自分でいるよ



今、わかりあえる人たちと
手を繋いで
よいしょって
なるべくひとりでも多くの
日本人を
ひきあげようとしています。





原発さんには
40年間
ありがとう&
おつかれさまでした
ってことで。

私たちは
地球が
いらないって
思っているものを
排除していきたいと
思います。



アセンションは
与えられた
試練の中で
大事なことに氣がついて
日本人が和をもって
一段階バイブレーションを
しっかり
上げることじゃないかと
私は思っています。



放射能が怖くて
海外に逃げたければ
それでいい。

子どもたちは
影響があるすぎるから
西日本や沖縄に
逃げていいと思う。


でも
東日本に残って
日本を更に
輝かすと
決めた人たち


特に今回、東北の人たち
のみならず
関東圏内も
難問題のドリルを
与えられているから
それらを
解くことに決めて


日本を絶対
幸せにすることに
決めて

(ていうか
幸せを数えたら
もう十分幸せなんだけどね)


望む世界へ



笑いながら戦うしか

ないんじゃないかなと思う。



恐れは恐れを生み出すから
もうそこに栄養を
与えるのはやめてくださる?




古い観念でいたければ
アセンションせず
そこへとどまればいい。


矢のように
試練が降ってきても
ひょいひょい
笑顔でかわす術を
身につけるか否か。

試されています。



今回のことで
色々
大切なものに
氣づけて
ありがとうございました。
って感謝すればいいの。



しばらく
他の土地に
逃げるもよし。

科学的に
様子を見ながら

でも
ムダに凹むことはない。

その土地の
素晴らしさを
誰よりも知っているはずだから
胸をはっていればいい。


世田谷でちょっと
放射能出ました?
郡山では毎日その数値ですけど?
知らないの?
あなたたちの
使ってきた電気ですけど?
とかね
言えるくらいの知識はもって

福島は
40年間
関東の電気を
支えてきましたが
なにか?
って。


けれど
地球は広い。
地元しか知らなかった人には
移住することで
視野を広げるチャンスかも
しれないよ。




要は

この1、2年で


あなたが

新しい意識の地球を選ぶかどうか。


あなたがどの意識の列車を
選んで

幸せな道をいくと決めるか
どうか

決断の時です。

それでどの地球に
住み続けるか
全て
決まっちゃうわけ。



まず
今の
幸せを数えてみて





そして
泣く暇があったら
望む世界を
描いて
ニヤニヤしよう にこちゃん





念を押します


どんなに悪いニュース
ばかりでも、だよ。


ひっぱられないで。



あなたがいる場所を
世界イチ
幸せな場所にすることに
覚悟
決めてください。






ハワイアンヒーリングセラピスト
タカエa.k.aキャエ




 MAHALO.





斉藤一人さんからの
メッセージ
キラキラ