おキャエり | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 



 ハイビスカスALOHA!



日曜日は定休日

としていますが

お受けできるときは

お仕事しています。



知り合いや

ご紹介ならば

男性も

ご来店OKです。



ということで

悩める

サッカー男子

ご来店。

今回はお仕事の迷いを

マナカード占いで

断ち切って さっぱりと前向きに

男前アップしてもらって




それから


2年ぶりにマナカード占いの

Yちゃん&

お友達2人連れご来店。


きゃーきゃー



占い順番待ちの間、

うちで

映画『ホノカアボーイ』

を観ていただきラブラブ


映画のパンフレットに載っている

レシピもメモってました(笑)

$~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00973.jpg


作りたくなるよねー

マラサダ マラサダ



占い中に

感動してもらったのか

握手をもとめられ

(照)。



Yちゃんと
Rちゃんは

狭山市のフラ教室

ナニモエさんに

通いはじめたんですってー フラダンス





こちらの

クムフラ 
エフラニ・ステファニーさんは

ハワイ島出身

ということで


いきおいのあるステップだと

思います。

(ハワイ島は若い島だから)。






私が

クムSANDIIから習っている

ステップは

古いカウアイ島伝承のものですので

優しく踏みます。



それぞれの島で

ステップも違います。



ちゃあんと意味があるのです。




また西武線沿線の

フラガール集めて

メレフラパーティ企んでいるので

お楽しみに 音譜






夜は


サッカー@南アフリカ

テレビ中継仕事から

Tぽんが帰国した!

ということで

『BULE CORN』で

おキャエり~ beer*beer*


お土産の

ブブゼラ ブブゼラ


ほら貝習ってるおかげか

余裕でブォーーーーーー!

吹けました(笑)









 MAHALO.