んだがら んだがら | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

 ALOHA!



はー

永遠のアイドル

かっこよかった(笑)



一時期アイドルに

ならされただけで

根っからの

ミュージシャンだけどね;)。



マニアックな選曲も

たまらんやった。


髪型&服装も

好みだった♪


MCもめんこかった♪




また

背番号238ユニホーム

を着て

サッカー

応援してましたが?
@Zeep仙台となりの居酒屋


~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -DVC00921.jpg


久しぶりなFF友たちと

イチャイチャ。

ワイワイ。




強豪相手に

がんばりましたよね
日本。



日本の良さってものがねー

あるわけよ


(東北な日本酒呑んで
語りぎみな人)



 MAHALO.