2012年に向けて私が感じていること | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ALOHA!




テレビ『もののけ姫』

久しぶりに見ちゃいましたが

波長上がった自分で見ると

感動がまた違うわ はやお

すごいわ 深いわ 山




2012年12月22日で

マヤ暦のカレンダーが終了していることから、

世界的に世紀末ノストラダムス以上な感じで

不安を煽るような

『2012』なんて

ごていねいに映画まで作られて

盛り上がっていますね。


2012年に

地球大アセンション(次元上昇)が

あるんですって。


そんな情報知らなくても

肌で感じている人も多いと思いますが。



氷河期に突入するとか

地軸が逆転するとか

次元が変わるとか

いろんな説があるようですが


『もののけ姫』見てたら

あー こういうことだよね

って

ナウシカナウシカ見てても思ったけど

神とか自然とか冒涜してるとね

手痛いしっぺ返しがくるわけですよ。


ましてや

神の領域を荒らすなんざぁ!!!!


私のまわりによく写ってる(笑)

精霊こだまちゃん
こだまたちが

落ちていくシーンは泣けちゃいましたよ泣き


もう憎しみ悲しみの連鎖やめよう

たたり神なんて出しちゃいけない。

ぢゃないと、

ほんとうに

地球が破滅してしまうよ。いいの?



なんか神さまってもっともっと

遠い存在かと思いきや、

『もののけ姫』のお話のように

すぐ近くにいらっしゃって、


去年の10月

ハワイ島のペレを身近に感じる

話もあったので血の気が引く

怒らせるとまぢ怖いから。

直接被害受けるから噴火

東京だって

怨霊をていねいにまつってあるから

栄えたんですよ。


パワースポットとか

みだらに踏み入って

荒らしちゃだめですよ!!




あ そうそう

ロミロミしてる時、

たまに、

王蟲がナウシカの傷を癒してるシーンオウムキラキラ

みたいに

手が自然に弱っているところへ動く

イメージの時あります(笑)。

シシ神山羊さまみたいに

チュラブしただけで

傷癒えたらいいですねぇ



『アセンションは

すでに1987年から次第に始まっており、

2012年の冬至にピークを迎え、

2020年頃までに終息をすると言われている。

次元上昇する位相が、

四次元世界である説と五次元世界であるという2つの説がある。

2000年~2005年までの5年間は"混乱の時"であり、

2006年~2010年までが"浄化の時"であるとされる。』


そう、今年もさらに

様々な面で

膿出し 毒だしが進み

それは新しい時代に生まれ変わるために

必要なことでしょう。


だから

まず

吐き出すことを最近の私は推奨していて。


それから、

キラキラのマナパワー

を流して 波動をあげていきます。

ネガティブなものが残っていると

せっかくロミロミしても

もったいないので

まず呼吸法とかやってもらう時もあります。




私、このヒーラーさん矢印のこと

存じあげてませんでしたが、

普段 

私が自然に考えているようなことを

おっしゃられています矢印





2012年に

地球の波動があがっていくと

波動の低い人間は相当生きづらくなるらしく、

選ばれた人だけが地球上に生き残るんじゃないか?
とか

選ばれた人だけが霊界に次元上昇するんじゃまいか?

なんて

なかばあきらめモードの方も

いらっしゃるようですが

その考えが

低い!!


サロンをオープンしてから

常々みなさまに

私がごく自然にお伝えしてきた、

『波動を高めるための占い』

『波動を高めるためのロミロミ』

ですよ。

それをもうすごくやっていきます。

新しい地球をつくって

ひっぱっていくのは

あなた自身ですからね?

ひとりひとりのパワーです。

ひとりひとりを輝かすことで

地球が輝くの。


どういう世界であってほしいですか?

戦争、悲しみ、憎しみ、

うまくいかないこと、いつまでもクヨクヨクヨ、、、

もう散々吐き出したら

どうぞ、”こうなってほしい世界”

のことばっかり考えてみてください。


どんな世界がお望みですか?


争いなんてない

就職難とかボーナス減とか心配せず

自分らしくイキイキ

楽しくて幸せな世界に

自分を置きたいはずです。


もう自分をいぢめるのはやめてください

もう地球をいぢめるのもやめましょう


内側(想念)から変わってください。


それには

ひとりひとりが 

なるべく”常に”ごきげん幸せ波動を

発するのがいちばんです。

それは我慢してヘラヘラ笑うことでは

ありません。


いろいろな方法がありますが

うちのサロンは

大切に伝承された

ハワイの叡智や自然の恵みを使って

あなたを浄化し、調和し、

ごきげんキラキラさんニコニコ

に戻します。



だから

定期的にパワーチャージ

いらしてください。




しかも


今回2012年の

アセンションでは、

日本がその中心と

定められているらしいですよ゜∀゜

『人種差別がなく、

異なった宗教が争うことなく共栄しており、

争いを好まず和を重んじる日本人の精神性が

成功につながりやすい。

日本人は来るべき大変化において

きわめて重要な役割を担っており、

日本人は

それに目覚めさせられるのを待っている状態にある』



なーにー!

やっちまったなあsao☆ 



はい。



みなさん

そろそろ

お氣付きですか?

日本人のスゴさを。日本列島






こんなコミニティまであるようです ↓

2012年 アセンションのための60万人の意識覚醒 !

2012年12月22日 までカウントダウン









波動あげるためにゎ

チャクラを開いてあげて





こんなん見てるだけで

ぐゎんぐゎんしちゃいますね




ちゅうい:

2012年のアセンションに対しては

変に怖がらず、振り回されず、

もうすでにぐいぐい

地球の波動が上がっているようですから

波長高い人たちと共に

上がっていきましょうtriple heart*



様々な問題は

『愛』でしか満たせません。



昔より成功実現スピードが

早く感じるかもしれないですね

(滝が落ちる寸前に勢いが増すように)。


でもちゃんと今までの反省をして、

日本人得意(笑)の連帯感は

みんなで恐怖がっちゃう方向ではなくて

八百万の神々の力をお借りしつつ

私たちが光の方向へ進むことに

決めて努力すれば

ちゃあんと素晴しい世界に

なっていくんだと思います。



ひとりひとりが光を宿す存在にならないと。

そのために

うちのサロンはあります。

ぜひ御利用ください夢




フラクムヌイ パティ先生がつけてくださったという

サンディーズフラスタジオの

ハラウ(ハワイに認められたフラ教室)名、

ハリハリ ケ アオ

『光を大切に運ぶ人』

という意味も

今となっては

まさしく!

日本人ひとりひとりが光を運ばないと!








   
   MAHALO.