ゆきゆきちゃん風花ライブ | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 



 ハイビスカスALOHA!


 お友達のライブの告知です



同じクラスのフラシスターで

クラシックなおふたりがいます

ゆきちゃん と ゆきこちゃん

の『風花』のライブがあるそうですさくら




春休みということもあり
また身近に妊婦さんが多いということもあり!で
世界のこもりうた
子どものためにかかれた作品
などをおりまぜて
風花セレクト「胎教に良さそうな曲」プログラムになりました。

風花オリジナル曲も演奏します。
よかったら聴きにきてください☆

kazahana vol.10
3月26日(木)13:30 開場 14:00開演
@渋谷公園通りクラシックス
http://www.radio-zipangu.com/koendori/aboutus.php
前売り\2800 当日\3000(1ドリンク付き)

ベートーヴェン:ヴァイオリンソナタ「春」より
ブラームス:子守歌
フォーレ:子守歌
ラヴェル:フォーレの名による子守歌
etc・・・

http://blog.yukiko-ogihara.com




 あれ?と思った方もいらっしゃるでしょう。




↓こちらも同じ字のバンドです『風花』

風花fu-ca

HPの写真は

ここジョンソンタウンにあります

音楽スタジオです。

村の中で

よく彼らとすれ違います(笑)



ボーカルのケンジくんを

以前 占わさせていただいたことが

ありますが

作詞、歌をつむぐ人に絶対出ちゃう

”物語”のカードが

ケンジくんの時も出ました(笑)。桜




 

そしてなんと

『風花』のほしなゆきこちゃんは

うちのダンナちゃんが

ちょびっとピアノを習っていました

横田朱乎ちゃんと

お知り合いなのだそうですえ!?





 世間てせまい

 



 MAHALO.