めまいがしそうな 真夏の果実は | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

ハイビスカス*ALOHA!


 なんか昨夜も近所のみんなとダベってワインたら

座っているのに

ちょっとクラクラしてクラクラ



酔ったわけでもないですよ




でも
脳貧血でもないような



グラグラ感。





ようやく風邪ひいたか?!
(私以外みんな順番にひいてるから)とも


思いましたが



そうでもなくて



いろいろと調べたら



 生理前の女性ホルモン変動

   ↓

 自律神経の乱れ

   ↓

 血圧の調節機能が低下

   ↓

 脳の血流が一時的に悪くなる。

   ↓

 めまいありゃりゃ


がビンゴ。



 
 私はいつも生理前に

PMSになって

必ず泣きドワーッます(笑)。


それが自然なことで。



んでも
めまい
 ストレスでもなるらしいので
働きざかりの女子
氣をつけなはれ!!




ストレスはこまめに
うちのサロンで
解消しなはれハート


いちおう今日のフラお休みしたら、

タイミングよく


ランチの時間に
みてもらえますか?!


かわぃい

美人ちゃん


若い看護士ちゃん3名さま
ナースナースナース


占いに いらしてくださり po*


質問攻め。w





 それにしても




びっくりされるくらい

あてくし

風邪をひきません。ピース



 「最後に風邪ひく人は重いんだよ~」

などと友達に脅されビビっていますが。




 いちおう私がやっていることといえば


 ☆人ごみに出る時はオーラバリアする。

 ☆死んだようによく寝る。
 (あの世での会議を大事にする)

 ☆ストレスをこまめに排除。

 ☆仕上げは手ぴかジェル。

 ☆加湿。

☆やたらと”ねぎ”をたくさん食べる。

 ☆よく笑う。

 ☆よく踊る。

 ☆美味い飴ちゃんを見つけるのが趣味。

 ☆寝る前にビタミンCを飲む。

 ☆塩でうがい。

 ☆たばこを吸う人を煙たがる。

 ☆朝はワイハ氣分でフルーツ摂取。



    ・・・ぐらいです。



もっと”自分ロミロミの”時間とか

増やさなきゃ~!

と思うくらい

 おざなりにしがちな

 世界でたったひとりの自分を

大切に 

大切に花



 


 HPできるまで
すみませぬが 
muumuuMoaniの詳しいMENUなどは

 ↓こちらから

1/6☆mmmoaniサロンデータ☆


よろしくおねがいいたします。



 ブログとか全然読んでらっしゃらないゲストも
ご予約くださるので
それはそれでびっくり(笑)
なのですけれども。

「いつも読んでるよ~」とおっしゃってくれる方が
最近増えているので
嬉しスはーと
感想を直接言われることが多くて
ぇ 読んでくれてたの?!って
びっくりするんですけどww


コメントは下記からでも
お氣軽にどうぞw



MAHALO.