いつまでも若々しく健康であるために | 和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

和ALOHAPPY♪貴恵⭐キャエ姫と地球を楽しむブログ

入間市→新宿区→いわき 
〜目覚めた日本人のための
和アロハセラピー〜          
ハワイアンヒーリング
muumuuMoani

ロミロミセラピストの
貴恵キャエです
(^o^)/

“ロミロミ いわき”
“いわき 占い”
       



 

 ALOHA!

このブログテーマ
”セルフロミロミ”では
Healing☆Health☆Beautyな情報を
発信していきますよ



さて
高齢化社会になりますが
いつまでも若々しく健康であるための
積極的
アンチエイジング4大要素とは
なんぞや!


1.めぐりを良くする

2.ゆがみをなおす

3.解毒

4.代謝



 サニー久永さん
 アドバイスいつもありがとう。




私的に思うアンチエイジングとは
上記に加え、
身体の解毒ばかりではなく



1.お金のめぐりを良くする

(ためこんでないで
 有益なものに使ぇ)

(人さまの役に立って「徳」を積め)


2.心のゆがみをなおす

☆好きなことばっかりする。

☆なんでも楽しむ。
(辛いことも楽しむ。ゲームのごとく)

☆相手を認める。


3.解毒

☆不満やグチや疲れはこまめにデトックス。


4.代謝

☆パワー電池切れたらひたすら充電

(睡眠)

(氣持ちイイことをする)


   以上。
 




 

すまいる
医学的にも
笑ってアロハ筋(たこやき筋)を
上にあげる生活していると
脳が「この人調子いいらしいらしい」指令を
全身に送って
解き放たれることで血流も良くなり
ますます
健康になる。と
クムがおっしゃっていたよ。キラキラ



muumuuMoaniは
アロハセラピーを通じて

心身の
めぐりを良くする
/ゆがみをなおす
/解毒/代謝UP

のお手伝いをしています。



ひとりひとり
個の光を輝かせるniko*ことで

地球が光に包まれるキラキラ
本氣で思っているからだ(^∇^) 


戦争をなくすには
まず自分のまわりを
幸せにすること

本当の意味で
若々しく健康な人とゎ、
むずかしい顔・のっぺらぼうしている
笑っているようで笑ってない
いぢわるババァでは
ない。

幸い、私のまわりには
かっこいい
かわいいババァが
たくさんいる。ハート ピンク



 心身
 病氣になって大金を払うより
 日々氣持ちよくメンテナンスしませんか?



MAHALO.




~埼玉県入間市muumuuMoani~ ロミロミセラピストから 手紙をかくよ -サンセット