年上彼とは付き合って1年程。
お互いまだ遅くはない年齢だけど、、、
そろそろ周りのカップルがゴールイン🏁🔔
していくお年頃であります。😩❤️
お互い転勤族なので、付き合った当初から
「結婚⛪💕」については話をしてました!
彼も
◯月頃には籍をいれたいね💨
という話までしてました。
が、しかし!
当初想定していた時期になっても
彼は話を進めるどころか
もう少し時期を遅らしたいと言い出した💢💦
よくよく聞いてみれば
「急かされると何だか色々考え出して
今後について不安になってきた😩」
というのが本音のようで。。。
結婚を急かすと
婚期が遠退いていくという
典型的パターン😱💨
あたしも
彼と一緒に居ることよりも
結婚のことに重点を置きすぎていたような。
反省です🙇
そんなこんなで彼は転勤してしまい💦
遠距離恋愛中のあたしは決意しました!!
女子力磨いて✨
結婚したい💕早く俺の物にしたい!
そう彼に思われる女を目指すと🙌⤴️
彼中心だった生活も
自分の時間を大切にする生活に✨
※結婚というワードも絶対口にしない!
これも重要☝️(らしい。笑)
脱!干物女!!