今日はK4th | 昔AKB48にハマってました… 今は…

昔AKB48にハマってました… 今は…

コメントは非公開にしてますのでご了承をm(_ _)m
一時期AKB48の松原夏海ちゃんにハマってました。
今は…AKBに限らずカワイイ子はみんな好きです←w

昨日はK5th


観たかったけど古い順に優先順位付けてたんでスルーw


でも5thは一番好きなセトリでした

僕も夏海ちゃんも←


だいたい上手花道から下手お立ち台までのロング旗指しがこない5thなんて←w


劇場でまたやる機会があってももうありえないのですね。(´д`lll)


僕が干されだから…いや違うw

お立ち台が無いから!



約二年ぶりの4th楽しみですヾ(@°▽°@)ノ


今はいないえれ・かおりん・なるる・奥ちゃんのポジは?


身長で考えると大家→なるるポジでリターンマッチ


はるきゃん・近野・内田で初恋泥棒かな?


そしてどうなる16人姉妹ヘ(゚∀゚*)ノ


全体曲のなるるポジはあやりんもできるはずなので

あやりんに出てほしかったとか

初恋泥棒はユニットアンダーで夏海にとか

そんな贅沢は言いません


えれポジもかおりんポジもできるよねw

えれポジはNもできるし…

んで奥ちゃんのとこにはるきゃん入れば…

俺得ユニットо(ж>▽<)y ☆


…朝から妄想乙



どうせアリーナ後方でソロなんで

まったりと見てきますw(予定