現実 | Umekoの日々

Umekoの日々

梅子の趣味が多く語られています!!
というか趣味しかないっす
EXILE TRIBEやらLDHファミリー大好き❗

仕事という現実に
疲れはてましたorz

なんか、もうね!

どーでもいーや!
どーやってもストレス溜まるんだな!
開き直るしかないのよ!

ってことで
18、19は色々楽しみましたよ!









ライブ面白かったです!

しかし、まぁ、あたし...
E-girlsに未練タラタラで(;・ω・)

なかなかノレナカッタノヨ...(-""-;)

てか、吉川ファンの熟年お姉さま方のパワーに負けてどんどん小さくなってたきがする...

あれ!
あれは面白かった!

MC(笑)

吉川さん結構しゃべるよね

はっ(゜ロ゜)
財前部長やってくれたんですよ!
あと精霊のなんちゃらwww
の話!

観てないからポカーン(゜ロ゜)

あ、でもあぶない啓司

やべ、まちがえた

あぶない刑事は観たんです!夕輝くん観たくて

セトリはー

1曲目はWildeLipsでしたね

そのあとね

曲名わかんなぁーい(笑)

梅子はですね
歌えても曲名知らないんですよ(笑)

吉川晃司ファンのみなさんごめんなさい
こんなのがライブ行ってm(__)m

やっぱりロックやってる吉川晃司さんより俳優のほうがイメージ強いや

でも、まじで50才なんだよね

なんだあのキレのある謎のステップ

あ!シカゴフットワーク吉川晃司バージョン?

ボクシング?

なんか足技多いからそーゆーダンスのジャンルにみえてきたんだよなぁ

あ!伝家の宝刀!
シンバルキックぅぅう!

4回くらい失敗した

((((;゜Д゜)))

え!失敗すんの!?

かすってもいねぇぇぇ!!

あのキックでショッカー倒してたやんけ!

まぁ、無事に当たりましたけどね!
本人もあんなに当たらないこと滅多にないって言ってましたもん

ある意味貴重な瞬間?だったのかも(笑)

かかとおとしもやったよー

あとなんだろなー

照明がかっこよかったよ

え?そこ?って?

うん( ̄▽ ̄;)

母親が熱くなればなるほど冷めてってね

冷静に会場とか見渡してたり
ベースじっーと見たりタンバリン投げてる人みたりね

してた

なんか盛り上がってなくてごめんなさいってなってた

銀テープはテンション上がったけどね!

一番落ちてくるところにいたせいか
絡まりすぎて動けなくなった(笑)

なので
大量にGETっす

これ売ったらいくらになるかな...


はっ(゜ロ゜)

ダメだって!悪い梅子が出てきた

まぁ、あれっす

楽しかった(笑)



で、次の日
24時間営業のサンドイッチ工房!

はい!仕事忘れテナーい!



美味でした!






新千歳空港でお土産買いました

え?いつの間に初音ミクのギャラリーあったの?
お昼はピザ!
Calbeeでポテリコっていうじゃがりこの揚げたて食べたからお腹いっぱいになってました!

で、なんかゆるキャラたくさんいた
テレビ父さんはわかる
リボンナポリンのリボンちゃん?だったかな
あとなんかとうきび
とうもろこし
スイートコーン
デントコーン
どれかわからんがコーンがいた🌽

メロン熊いなくて良かった‼( ̄▽ ̄;)
あいつ怖い((((;゜Д゜)))



で、帰ってきたら届いたよ!

きゃー(/-\*)きゃー(≧∇≦)きゃー(///∇///)

ナイトヒーローぉぉぉ!!!!
NAOTOさぁぁぁぁんん!!!!!



好きだなー

可愛い(*´ω`*)

たまらん( ̄ー ̄)

札幌行った時よりテンション上がってしまったよ

よし

ナイトヒーローみよー

ちゃお