今週の土日⚽️練習は台風の影響でお休み。

日曜日、前々から息子同士が約束していたので
午前中仕事を終えたコーチが、息子を家まで迎えに来てくれた。


それから夕方、公園で合流して
子供たち遊ばせて
そのままコーチの家に息子の荷物を取りに。

初めて見る彼のおうち。

立派な戸建てだったラブ

ママとも挨拶して、少し話して
そのままコーチ息子が泊まりにくることになったので
連れて帰ってきたニコ



こうやって普通の付き合いしてると
私、本当にやらかしてるな…
って思う。

彼は相変わらず
「今日もかわいかった💕」
「本当は2人で会いたかった…」
「手繋ぎたかった💓」
なんてLINEしてくるけど…


もう割と冷静な私。


私はお花畑にはいないみたいにやり




夜は、子供たち寝てから
旦那とせっくすした。

そのシチュエーションに
ちょっと燃えたくらいうーん



一時期、旦那とせっくすが本当にイヤだったのに
彼とこうなってから
私がまた女になったからなのか
全く苦痛じゃなくなったから不思議。

丸々1ヶ月しないこともあったのに💦





これから彼とどうしていくか…


少しずつ距離を置いていきたいなとぼけー