この記事は、ハリアスクッションファンデーションはどれくらいもつのか紹介しています。

 

結論から言うとわたしの場合ほぼ毎日メイクして2か月ほど持ちました。

 

ハリアスがどれくらい持つのか詳しく知りたい人はこの記事を、早速ハリアスにの購入を検討している人は最安で購入できる下記の公式サイトをご確認ください。

 

ハリアスクッションファンデ公式サイト

 

 

ハリアスクッションファンデーションのハリアスクッションファンデーションはどれくらいもつの?何カ月もつのか

ハリアスクッションファンデーションを使い始めてから、ほぼ毎日メイクに使用していますが、その持続期間について詳しくお伝えしたいと思います。

 

使用頻度にもよりますが、私の場合はほぼ毎日使って約3か月弱で使い切りました。

 

これは、他のクッションファンデーションに比べても長持ちする部類に入ると思います。

 

また多くの方もほぼ毎日使う方で2か月半から3か月程度もつことが判りました。

 

 

ハリアスクッションファンデーションのコストパフォーマンスと購入特典!

 
ハリアスクッションファンデーションは、そのカバー力と使い心地の良さです。
 
肌になじむテクスチャーと自然な仕上がりが魅力的で、一日中快適に過ごせます。また、SPF値が高く、日焼け対策もバッチリです。
 

価格に関しても、初回購入時は特別価格の1,980円で、通常価格5,320円よりもかなりお得に感じました。

 

詰め替え用レフィルも20%オフで購入できるため、継続して使用するには経済的です。

 

特に忙しい朝には、このファンデーションが大変重宝しています。

 

ハリアスクッションファンデ公式サイト

 

 

ハリアスクッションファンデーションはどれくらいもつの?何カ月もつのかについてまとめ

ハリアスクッションファンデーションは、毎日使用しても約3か月持続します。

 

カバー力が高く、自然な仕上がりで肌にも優しいため、日常的に使うのに最適です。

 

また、SPF保護機能も兼ね備えており、忙しい朝でも手軽に美しい肌をキープできます。

 

コストパフォーマンスにも優れていて、継続使用にも適しています。

 

 

ハリアスクッションファンデ公式サイト