私信じみてしまいますが
越後屋さんへ







。。。。。。。。。。。。
:::::§
::::‰
:::∞
::♭
:*




すっごい共感できます。
年下なのにいろいろ
生意気いう権利は
ありませんが。

メールが来ないとか、
短いとか
絵文字がなんだか少ないとか
そんな些細なことで気になったり。
女の子は常に
大変なんですよね?

あいもそうでした。
髪の毛を下ろしたほうが
可愛いと言われて
今でも短くできない長い髪。
もう振られたのに。
諦めたのに
好きじゃないって
割り切ったのに
むしろ大嫌いなのに
纏わり付く想い出を
切り落とせない。

その人が好きな
ミュージシャンの曲を
一晩中聞いて覚えて
カラオケでも
いつの間にか予約してる
その曲の歌詞、
いつになったら
忘れられるんだろう。


それだけ好きだったの。




歓喜の唄が鳴らないなら
鳴らしてみませんか?
いつもよりピンクの紅をひいて、
あまずっぱい香水を
さりげなく纏って
写真の好きな彼なんですよね?
だったら紅葉をみるための口実で
デートに誘ってみたらどうですか?

そうだ、十二月に
洋服を一緒に買いに
出掛けませんか?
今年流行りの千鳥の
ワンピースをきて
彼にみせにいきましょうよ。








メールなんて
すぐにきますよ



























大丈夫大丈夫、
たいしたことじゃないさ









GO!GO!7188/雪が降らない街