fundays~mama♡fashion♡

fundays~mama♡fashion♡

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは♡


かなりかなりかな~り
お久しぶりの更新になってしまいました…
とにかくとにかく忙しい日々が、
ようやく落ち着いてきました~(>_<)
1日が本当に早すぎる~!(>_<)


私寝不足ぎみだったのですが、
ようやく復活!?笑(≧∇≦)

そして…


娘も大きくなりました。笑 
そんな少し前の娘さん。

{92056957-AB4A-4EB3-8241-0386F604623E:01}



ポーズもしっかりとります。笑

このトップスはpetit  mainに
ふらっと入ったらありまして、
大好きな淡いパープルとペプラムに惹かれ、
購入しました♡


最近、旦那様に
猫やトラの絵柄にハマってるな。と
ポロっと言われました。笑


あ、気付きました?
という感じでした。笑


ラメ入りレギンスと靴はH&Mです
(≧∇≦)
使いやすいので、
サイズアウトしても
また買いたいやつです(^^)


時間に少し余裕が出てきたので、
ブログもまた書いていきたいな…
と思ってます(≧∇≦)
また皆様のブログにも
お邪魔させて頂くかと思います(≧∇≦)
本当に気まますぎる私のブログですが、
よろしくお願いします☆