こんにちは♡
かなりかなりかな~り
お久しぶりの更新になってしまいました…
とにかくとにかく忙しい日々が、
ようやく落ち着いてきました~(>_<)
1日が本当に早すぎる~!(>_<)
私寝不足ぎみだったのですが、
ようやく復活!?笑(≧∇≦)
そして…
娘も大きくなりました。笑
そんな少し前の娘さん。
ポーズもしっかりとります。笑
このトップスはpetit mainに
ふらっと入ったらありまして、
大好きな淡いパープルとペプラムに惹かれ、
購入しました♡
最近、旦那様に
猫やトラの絵柄にハマってるな。と
ポロっと言われました。笑
あ、気付きました?
という感じでした。笑
ラメ入りレギンスと靴はH&Mです
(≧∇≦)
使いやすいので、
サイズアウトしても
また買いたいやつです(^^)
時間に少し余裕が出てきたので、
ブログもまた書いていきたいな…
と思ってます(≧∇≦)
また皆様のブログにも
お邪魔させて頂くかと思います(≧∇≦)
本当に気まますぎる私のブログですが、
よろしくお願いします☆

