2012/08/25 | mmmmx21さんのブログ

mmmmx21さんのブログ

ブログの説明を入力します。






思うことが溜まってる!笑



最近考えが違う方向に向くことばっかだったんだなーって反省(´・_・`)




近道探しすぎてたわ。前はもっとひとつずつだったのにって思った。そう思えてよかったあー(T ^ T)






これでいいって思ってやってることも人によっては不快だったりする。


いろんな人がいるんだから当たり前だって解ってたんだけど、久々にくらったわ!


すごく悲しい気持ちかも。





敵にみえる(笑)





誰もわからないとしか思えないや。

いま誰にもあいたくないなー。バイトもやだ。






私に向けられる一つ一つ全ての言葉について考えるんだけど、マイナスのこと言われるととことん落とす。自分で。



いろいろ考えさせるために!

で、二度と誰にもそんなことを思わせないようにする。





言葉って、言い方ひとつでどうにでも転ぶじゃん。


人をみて、内容をみて、言葉は選んでるつもりなんだけど不正解もあるんだよね。




こうゆうことたまーにあるとへこむわ( ̄▽ ̄)





どうみても自分が悪くなくても少しでも不快にさせてたら自分に原因はあるって考え。





そんなことを思っちゃうからエンドレス!




気持ちを殺す。






瑞穂は何も考えずに上手く出来るなって思うよって言われて。





それってすごく嬉しいんだけどそうじゃないよって思う。






認めてもらえてたり信頼してもらえてたりするのは有難いことなんだけど。



今まで神経使って来たし。




でも私の生き方は疲れそうって言われたの二人目。





みんなに愛されてるねって言ってくれるー

どこに行っても上手くいくよって言ってくれるーー







ばからしー






ひとりぼっちなのに♡笑


友達も少ないのに!


言われたことってめっちゃ覚えてんだよね!その言葉のウラに何があるかなって考えちゃうから。







こう思わせてるのは自分なのにたまに
褒められたりここがすげーって言われたりすると悲しくなったりしてね。笑って喜ぶけどね。





はっはっはー。









自分でややこしくしちゃうみたいですね。ふむ。





私の価値観全部わかってくれるひといる?



ひとりいればいーやー。






photo:01




photo:02