※SAPIXと関係ない話です![]()
あと1ヶ月はマンスリーじゃなくて![]()
![]()
![]()
あ、マンスリーも約1ヶ月か![]()
コンクールまで約1ヶ月です![]()
ついに追い込みの時期がやって来て←遅いくらい![]()
先生から、SAPIXはとりあえず1ヶ月いいから、クラス落ちても大丈夫だから、まだ4年生だから
と![]()
さすがに復習ルーティンは崩さずいこうと思いますが、今しかできない経験に重きを置いてあげたいなと思っています![]()
以前先生のお子さんに(SAPIXで中受経験者)
1番緊張したのは受験よりコンクール
これ超えたら受験は大丈夫
と激励の言葉をいただき![]()
何事も経験ですよね
目標に向かって努力する経験って、いろんなことに繋がると思うから![]()
そして、先生は決して無責任なわけではなく![]()
努力した先の世界を娘に見せてあげたいんだと思います![]()
SAPIXでも実生活でも、結果をもぎ取りたい
という闘争心に欠けている娘![]()
欠けているというか、闘争心のかけらも見当たらないのですが
努力はできるんですよね、去年コンクールに出てはじめて知りました![]()
キツイよ?泣きながら練習することになるよ?と言われていたけど、最後まで一度も泣かなかったし、諦めずに努力して
←娘の姿勢に母と先生が泣いたw
とりあえず、昨夜は遅くまで練習していて本日SAPIXの日なのに宿題終わってなくて
登校までにと焦っているところです![]()
ギリギリをいくね〜
頑張れ〜![]()