こんばんはーす

ニヤリ

ここのところ毎日、寝かしつけ後に保育園&幼稚園準備しております。

本当に遅い。手際悪い(^◇^;)



さてさて昨日日曜は、家族4人で児童館に行ってきましたニコニコ
自転車二台で二人ずつ分かれて行きます🚲

我が家、春からの送迎に向けて昨年末ギュットクルームEXを購入したのですが、これが本当〜に快適でニコニコ

電動自転車選びも、高い買い物なので色々迷っていたのですが、
☝️1歳と3歳を乗せるので3人乗り可なもの
☝️カゴ大きめ
☝️なにより安心できるチャイルドシート
で絞ったらギュットクルームR EXにたどりつきましたニコニコ

リアチャイルドシートはコンビさんとのコラボで、エッグショックのクッションを使ってるんですニヤリ一番の決め手でした!
どこのメーカーさんも安心で快適だと思うんですけどね照れ
単にコンビさんのファンです。ベビーカーもコンビさんだったので笑い泣き
色はマット ハニーです🐝
カゴ拭いてから撮ればよかったな💦
後ろのチャイルドシートには、防寒でユニクロのブランケット置いてます。同じのなかった、、↓

ブラックフライデーで買ったのでマットハニーしか選択肢がなかったのですが、
行きは主人が送り→駅の駐輪場停める→帰りは時短の私が駐輪場で自転車ピックアップ→迎え
な予定だったので、駐輪場で目立つ色が良かったんですニヤリ朝どこに停めたのか毎回確認するのは面倒なので🤔
あとは夕方の送迎で、車から認識されやすい色が良いなと思っていたのでちょうど良かったです🚴‍♂️ワガママ言えるならホワイトとかが一番理想でしたが口笛
バスケットがブラウンなので後付けのフロントチャイルドシートもブラウンを購入しました!
安全に関わるので自分で取り付ける自信がなく、楽天のアサヒさんで買って、実店舗に持ち込み取り付けしてもらいました!
ここからは店舗によると思いますが、取付費無料でした。
※納品書が入っていなかったので、購入元が分かるメールと、段ボールに貼ってある宛先シールを持っていきました。
販売元確認ができない場合や、他店で買った場合ももちろん取り付けてくれます。
その際は工賃が掛かるのでアプリをダウンロードしていくとクーポンが使えます!





で、
大切に大切に、毎日カバーをかけて傷をつけないように乗っていたのですが、
昨日、児童館の駐輪場に停めてたら風で倒れてましたガーン
見てみると、、
ガーン(゚o゚;;‼️破けてる、、‼️スポンジ部分削れて下地見えちゃってる。

子どもがいたのでこんな写真しか撮れませんでしたが、サンシェードにものすごい目立つ場所3箇に大穴開きましたびっくり

春からの本格デビュー前にズタボロです。ショボーン
コレ↓ギュット正規品のレインカバー 買ってあったんです。雨の日に乗ることが無かったので買って放置してましたが、
これつけてたら本体のサンシェードビリビリにならなかったのに💦(たぶん

チャイルドシートが綺麗なうちにカバーした方が良いです、!自転車が倒れることもそうそうないかもしれませんが、レインカバーなら消耗品だし、本体ズタボロより気持ちのダメージ少ないと思います。

色々あったけど子ども乗せてる時に倒れなくてよかったなえーんそこだけ救いです。

まとまりないですが寝ます笑い泣きおやすみなさいニコニコ