こんばんはニコニコ

以前FMC東京クリニックさんで胎児ドックを受けた際のデータを久しぶりに見てみました!

※後ほどエコー写真が出ますので、ご注意くださいm(_ _)m

こちらのブログの続き(2019年の出来事です。)と言うか余談です。
オプションでUSBに動画を入れて貰えます!
なんだかスタイリッシュ。

エコー出ます↓









赤丸付けてみました!わかりますかね?
これがベビーナブと呼ばれるものです。
これをみて性別分かりますか?キョロキョロ



この時点で、確定ではないですが、
女の子ではないか、とのことでした。
背骨に対して、平行ならば女の子、
30度以上角度がつくと男の子、
と予想されるようでしたニコニコ

途中で判定が変わるかも?あくまで予想です。
とは言われましたが、結果女の子が生まれましたニコ





で、友達に言われたのが
次は男の子がいいね!と。

これって姉妹、兄弟あるあるでしょうか?🤔
二人同性が続くと次頑張れ、な雰囲気。


たしかに性別って気になりますよね。
でも成長して、気持ちが体とは違う性を選択する可能性だってあるわけで🤔

と当時の記憶が蘇りました笑い泣き


我が子は、なんでも可愛いもんですよね。
他人の子もめちゃくちゃ可愛いのですが照れ


なんかよく分からない記事になってしまった。
すみません。

おやすみなさい😴