こんチワワ~

こんチワワ~

ちょぴっとリアルに
ちょぴっとふざけて
いろいろ書きたいと思います。
ネット上は自由なのだーーー

Amebaでブログを始めよう!

未だにこのコーナーに行ってるの

おいらだけじゃないかなw


こんチワワ~

毎回やること一緒だけど

なんかつい2週間に一回は

行ってしまうのだw


こんチワワ~

ああー

ドラえもんが欲しいなー


こんチワワ~

食べられたくないから

ビッグライトでおいらがこいつを

食べてやるーーーーーー!!!