Himagin未だにこのコーナーに行ってるの おいらだけじゃないかなw 毎回やること一緒だけど なんかつい2週間に一回は 行ってしまうのだw ああー ドラえもんが欲しいなー 食べられたくないから ビッグライトでおいらがこいつを 食べてやるーーーーーー!!!