兄貴が欲しいなぁ…と…心から思うよ(笑

姉貴はいるがね…やっぱ同じ染色体(XX)は駄目。合わないさ;

兄貴…優しいお兄ちゃんが欲しいわ!腐女子な私を(呆れながらも)受け止めてくれるお兄ちゃんが!

と、何故こんなことを思ったのかというと、ある腐女子の妹さんをもつお兄さんがやってるブログを読んだんですよ★何か妹観察日記みたいな…やっぱり、妹さんはモデルとか頼んでくるらしいです。「脱いで」と…私も生の男性書きたいよ(キッモー)だって、そのブログさんでも書かれてたけど、やっぱリアルをデッサンするって事は、凄く画力upに繋がるんですよ!いや、マジで!
ウチは女子高なので、もぅ好きな漫画に影響された体バランスしか書けなくなってくる場合があるんですね~!やっぱりデッサン経験がものを言うと感じるこの頃。本当にリアルデッサンしたい…!!

兄が居たら…彼女出来るより彼氏出来た方が安心かな。(アッー!)
兄の彼氏らしき人泊まりに来たら、兄の部屋の前にテント張る勢いよ。

↑こーゆうのを、笑って許してくれる兄が欲しいです。(いや、逆に優しすぎるのも心配かも。流されやすいヘタレ兄ならば…私が喰らう

弟でもぃいな…甘えた、とまでは行かないが、優しい情のある弟が。呼び方は「ねーちゃん」でぉk!!!!弟さんがいる友人に、よく聞く話「下の子は生意気」と…でもな…考えてみなっせぇ。

甘えたな弟やと、貴方が我慢出来ないだろう!

どぅだ!!!!!(笑)とまぁ実際に兄弟が居ないから言える勝手ですがね(/_;)
スキンシップのある兄が欲しい。てか引き締まった筋肉に触りたいだけ。←結論

変態バチコーイ★
キャー(笑

腕に収まる身長も欲しいね!
「お兄ちゃーん!」
「ナミー!」(ギュウ

…ブハッ!(鼻血
いやまぁ実際ナミはこんな甘えた子ではないですがね!理想よ、理想(笑
弟も身長高かってもよし!

(何かお祝い事があったとして)
「やったぁ!!ねーちゃん!」(ギュウ)
「えっあ、ぅん、おめでとう!!」(ギュウ返し)

クハハハハハッ!!!理想、理想ですよ!理想だぁ理想理想(壊

やっぱ可愛がってくれる兄が欲しいね★んでスキンシップの(ry