前回熱が出て、その後は無事に下がりました。
下血もなく過ごせています。
熱はお尻…?かと思い、お尻の病院も受診したけど、お尻は落ち着いているから熱はクローンから!とはっきり言われてしまいました汗うさぎなぜか怒られた(笑)



そして先週はまたお尻が痛いし腫れてしまい…
休めないし、困ったアセアセ
職場の先生に前と同じで抗生剤の処方をお願いして出してもらいました。

先生「ちゃんとした先生に診てもらってね!」
私「◯◯病院(かかりつけ)は適当ですもんね〜」
先生「違う違う!私がちゃんとしてないのよ!」

やり取りが面白くて2人で笑いました(笑)
先生は消化器ではなく他の科が専門。
ちゃんと患者さんを診てくれるとても良い先生です。



抗生剤を飲んだらお尻は痛みが大分おさまりました。
良かった泣き笑い




今年のGWはだいたい仕事でしたが、2日はお休みをとって、子どもの大好きなトミカ博に新潟まで行ってきました。






9:30のチケットだったので9時には並んだけど、初日なのにすでにたくさんの人。場内はそこまで混んでなくて、欲しかったアンパンマンとバイキンマンのトミカも買えました。
子どもは大好きなトミカに大興奮でしたスター

トミカ博を見てから、水族館に行ってお魚を見たり




海を見てのんびりしたり波



1日だけでしたが、充実した新潟のお出かけになりました。
車の運転は一人できつかったです無気力
帰りはパーキングエリアで休み休みゆっくり帰りました。
なかなかカレンダー通りに休めなくて、子どもに申し訳ないけど、少しでもお出かけしたりして今しかできない思い出を作っていきたいなと思います。




ではまたパーダッシュ