こんばんは😺🎶
台風が来ていて眠れないです(´-`).。

普段から眠りに悩みを抱えていて、
今回はこのサプリメントをモニターさせていただきました😊👍🏻👍🏻
{0E0D7F1F-F9EF-47B7-8FA5-918DDF15FDC1}




{C410B551-BAA9-4A0E-85E7-0A071138C036}

{77F7AAE5-50DF-4003-994B-7E409C2FD3D9}

{16F500D6-6465-47DF-AACB-909582D252C3}




パッケージが可愛くて
一回分が小さな袋に入っています👍🏻
粒も飲みやすいサイズでした😌

寝る前、入浴後のリラックスタイムに2粒飲むだけです😺
今のところ三回試していますが初日は飲んで1時間くらいするとウトウトして気づいたら朝になってました👻

いつもは夜なかなか寝付けず、寝れても朝まで覚醒せずに寝るなんてことはあんまりないんですが
このサプリメントを飲んだら朝まで気づいたら寝てました😺👏👏👏

寝てから起きるまでがあっという間な感じでした😹🎶

目覚めも眠気が続くわけではなく、スッキリした感じで起きられます😊

なにより見た目が可愛いし、小分けしてるから
旅行などにも荷物にならず持っていけます😌




明日も早番だからそろそろ寝なきゃ😹

『D sleep』モニター募集サイトファンサイト参加中