かなちゃんラスト‼︎日記書いてくれたよ(*^_^*) | BLESS【ブレス】 京橋店

BLESS【ブレス】 京橋店

ブログの説明を入力します。


{36D1EE70-12FB-4C6E-9E96-15671C1B7609}


おはようございます☀✨
昨日から雨で憂鬱や😂
じめじめして気持ち悪いね〜🙌😭
もうちょいで梅雨入りするんかな??😳
それとももうしてる??笑


実は今日報告がございまして、、

いきなりなんですが、かなは本日がラスト出勤なのです😭😭
ほんま寂しい〜〜😢😢
今までかなをご指名してくれた人、かなに入ってくれた人本当にありがとうございました😭😭💞
もう絶対みんなのこと忘れんけん!!😭


とりあえず最後1日も頑張るよー!
やけんみんな最後会いに来てね💗☺️

あ!
この前またまたご指名いただいたH様💗
差し入れもご一緒にありがとうございました💕
実はまだ食べてないんですけど美味しくいただきますね💗笑

そして前前前回!←どんだけ前なん😂笑
初めましてやったT様💗
初めましてやったのにも関わらず差し入れありがとうございました🙌💕
美味しくいただきました💗☺️
甘いものはほんと大好きです💞笑


…あーほんと寂しいな😭
今までかなに入ってくださった方々本当にありがとうございました🙌😭💞
まだ残り時間あるけん精一杯頑張るけんねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾💞



かな(・×・)