だからね

韓国とか中国とか

モンゴルとか

ブータンとか

メキシコとか、

普段から

とうがらしを摂取している方たちは

そこに免疫みたいのが

あるんでしょうかね

 

ってことで、こちとら朝から

プロテインを摂取しております

やっぱりザバスですね

間違いないです

 

筋肉がおっきくなるのは

ありがたいのですが

ウェイトアップも

しているので

シャツやパンツが

キツくなり始めています

困ってしまいます

合わせて、贅肉も

なくなるわけではないので

完全にプロレスラーのような

見た目になり始めていて

困ったものです、、、

 

さて

昨晩は予告通り水野愛理さんの

生誕祭を自主的に行いました

 

歌志軒@大須に

愛しのきょぴさんが

いらっしゃるとのことだったので

行こうかなとも思いましたが

どうやら大行列だという

情報も入ってきたので

こちらは回避

写真で可愛いきょぴさんと

みきてぃやんを

拝見いたしました

 

いや、そうじゃなくて

水野愛理さんですよ

 

プリマちゃん@清水を

回避せざるを得なくなった結果

顔写真入りの

Tシャツを

ただ家に飾るだけに

なっております

仕方ないですけどね

ってことで、

シャツのあいりたんも

愛でながら

ビールで乾杯いたしました

つまみは

ネギトロとか、色々

 

来年は

どんな生誕祭を

開催できるのか、

楽しみであります

 

 

ほーれ可愛い

とんでもなく可愛いあいりたん

早くセンターに立ち続ける

あいりたんを

愛でたいものです