こんな酷暑の時に

なんで行かなあかんねん、

というのが本音であります

もう今後はこうしたお祭りごとは

夜にやるべきですよね

そのように社会環境も変えていかないと

ダメなんじゃないかと思います

 

甲子園も全部ナイターで、あと早朝のみ

 

昼間はみんな休む時間にしましょうよ

 

そうしないと

労働生産性が確実に下がりますから

 

シエスタ、でしたっけ?

 

あれはあれでなかなかのことだと思うのですね

 

こんだけ夏の環境が酷すぎるのですから

いろんなことを変えていかないとね

 

だって横浜のピッチャーが

ばてちゃうくらいなのよ?

 

そんなのおかしいじゃないですか

 

 

ってこともありまして、

夏の昼間野外は以前の美浜で

懲りていますので、

極力いかないようにしています

 

17日の東別院だけは

なんとか顔を出してみようと

思っていますが、

何もしなくても

汗だくダクなのに

飛び跳ねてAIRIさんの

応援ができるかどうか、

今からとても不安であります

 

 

ところでところで

北野さんの写真集発売が

発表されましたね

念願ですね

本人もファンも

楽しみですね