隅野さんの写真集が

昨日発売となりましたね。

セブンネットで予約したのですが

昨日時点でまだ届いておりませんので、

本日以降に受け取りに行くわけですが

仕事の都合というものが

こちらにはありまして、

そんな簡単に

行けるわけもなく、

多分実際に手にするのは

週末になりそうです。

在庫しておいていただきまして

申し訳ない次第ですが、

もう少しだけ取っておいてください、

近所の711さん。

 

隅野さんが一推しであります。

 

いつからそうなったんだろうと

振り返るに、

もちろん二推しからの昇格ぐみ

なのですが

 

その前は本郷さんね

 

あ、ゆずちゃんも最近頑張っていて

本当に嬉しいですね

グラビア中心に

名前が売れていって、

そこからいろんな世界に

いけますからね

楽しみですね

やっぱりゆずちゃんの

歌を聴きたいこちらとしては

ぜひアーティスト系にも、、、

 

いや、本当ですってば

こう書くと、ゆずちゃんのプロポーションが

好きでそういうんだろ?と

よく聞かれるのですが、

彼女がちっさくて

まだ成長していない時代から

好きなのですから、本当です

 

そんなゆずちゃんがたまたま

あのように成長しだたけであって、、はい

 

 

おっと

 

でね、隅野さんですよ

 

B2で抜群の存在感を示していたのですね

 

パフォーマンスはもちろん、

MCでのおっとりした喋りくちに

内容は結構ぐさっと行ける感じがね、

これが良かったのですよ

 

それからいい感じでね

はい

 

 

今日も元気に参りましょう