真木子さんがいる、

というだけでこんなにも

パフォマンスが変わるのか、と

思わせてくれたのが

昨日の公演でありました

 

それが良いことであるかどうかは

さておき、刺激となり

ターニングポイントとなり、

思い出となる可能性は

きっと高いんでしょうね

 

しかし大したもんですわ

 

週末に昼夜公演をこなしての、

週明けに制服の芽で

汗かきまくりですもの

 

大したもんですわ

 

こういうのを見ると

やっぱりおっさんには無理だわ

年取ったな

昔なら3試合くらい

連続で完投しても

全然大丈夫だったんだけどね

 

なんていう昔話を

振り返っても意味がないので

 

意味がある昨晩の公演について

 

 

 

ど真ん中に井田さん

 

うん。これは嬉しいよね。

やっぱりしっかりしているもん。

 

あとね、真木子さんが

可愛くて可愛くて。

 

どんどん幼くなっているような

そんな感覚に陥ってしまいます

 

だからなんですかね?

 

結構12期生にいじられまくっていて

 

ちょっと前なら考えられなかったようなことが

ここでは起こっているんだな、と

いろんな意味で感動

 

なんばでゆうちゃんが

すっかりいじられキャラになっているのと

近しいものを感じた次第です

 

ってことで、

当方昨日は

終日緑黄緑ペンライトで

完徹いたしました

 

 

にしても、

くるみさんのオーラが

ハンパないことになってきている

 

真ん中に立つべきメンバーが

また一人、、、