どうしてもシンプルなライブですからね

ともかく曲とパフォーマンスとMCだけで

ファンを喜ばせなくていけないという

ストロングスタイルに

回帰したSKEでしたねTeamEでしたね

僕的にはとても好感ではあります

派手さはありませんが、

これでやっとんのじゃあたしたちは、みたいな

ツッパリ感があってよかったね

その分、ファンが盛り上がりづらい部分は

あったのでもしかすると

コールが小さくね?とか思った人も

いるかもしれませんが、

これはこれでいいじゃないかと

昨日帰宅してビールを飲みながら

自分の気持ちを振り返った次第であります

 

にしてもさ、

基本鎌ちゃんをずーっと凝視しながら

ライブ全体を見渡していたのは

事実でありますが、

 

それはそれとして、

みれいたんと

くるみんの

存在感がすごかったな

 

本当にすごかった

 

彼女たちがこれからのEを

なんならSKEを引っ張っていくんだろうなと

思わせてくれるくらいの

オーラとパフォーマンスだったので、

なおさらみれいたんの脱退は寂しいね

 

みれいたんに至っては

すでに最後を見据えているのか、

ガムシャラ感よりも

スムーズに大人っぽくアダルティーな

そんなパフォーマンスにすでに移行していてね

 

これはこれで悲しいというか寂しいというか

でも成長しているんだろうなという

 

複雑なヲタの心理なのよ

察して

 

 

これよ、

この存在感よ

 

鎌ちゃんについてはまた明日以降に

 

まずはK2を楽しんでまいります