スタンディングじゃないみたいなので

それは朗報であります。

ロートルが増えているので

これはありがたいですよね。

あと、変なヲタも結構いる

現場ですので、

ちゃんと席が決まっているのは

ありがたい限りです。

 

明日はEです。

 

みれいたんが脱退を発表し、

真木子さんも。

 

ってことで特にみれいたんに

会えるのはこれが最後なんじゃないかと

とても心配というか

悲しいですね

 

でもみれいたんは脱退を発表して以降の

いろんな写真を見ると

なんだか吹っ切れたというか

とても綺麗になっている感じがして

それはそれでなんだか

いたたまれない気持ちであります。

 

また芸能界に戻ってきてくれるかも

そうかもしれませんが、

少なくとも今のような形で

戻ってくることはないから

もう応援できないんだろうなと

寂しい気持ちでいっぱいであります

 

一方真木子さんについては

ずいぶん昔に握手会に行ったことは

ありますが、

それだけでありますので

一人のレジェンドとして

尊敬はしておりますが

その後の活動はわかっていませんし、

期待はしておりますが

名古屋にいるとも限らんしね

 

東大阪の子ですからね

 

関西で活躍することも

十分考えられますもんね

 

 

っっっ

 

なんだかやめていくメンバーが多いと

やっぱり寂しいですね

 

どうしてみんな「おめでとう」とかって

言えるんだろうね

 

僕にはまだ理解できませぬ

 

 

そう言えば山田さんがフリーになって

色々自由になったぽいですね

好きなので、

楽しみです

嬉しいです