かわちまさんのラスト公演を

拝見してきたわけです

 

正直言いますとね、

川嶋さんは

加入当初からずーっと

見てきたのですが、

 

ラスト公演が抜群によかったのです

 

あー、この人は

こんなに「可愛い」によっていて、

しかもしんが強い人なんだ、って

そういう感覚を持ちましたのです

 

うわー、、、すげっ

 

っていう感じでした

 

遅いよって、ファンの方には

言われるのはわかっているのですが、

その後すぐインスタとか

フォローしましたし、

 

その後の活動についても

チェックしております

 

 

 

なんやろね

 

清々しいというよりは

あたしゃこれからなのよ、という

明るさというか覚悟というか

そういうものを

見せてくれたラスト公演、

こういうのは

僕的には初めてでして

 

かなり感動しちゃったので

思わずリブログしちゃう次第です

 

これからのかわちまさんに

多いに期待

 

ツモ運にも多いに期待