制服の芽、

久しぶりに行ってまいりました。

今は12期がメインとなり、

不足分を10期や11期が

サポートする、そんな

公演になっているのですね。

 

そして12期ちゃんたち、

みんな頑張っていました。

なんだか初期の6期を

見ているようで

なんとも温かい気持ちに

なってしまう一方で、

 

正規メンの3人が

突出するのを

見てしまいました。

 

伊藤さんに

西井さんに

大村さん。

 

ふむ。

圧倒的なのですね、

このメンバーに入ると。

びっくりしました。

 

どこにいてもこの3人だけが

全然違う、というのが

素人ながらにも

わかりました。

 

これは12期ちゃんを

貶めているのではないですよ。

これまでのキャリアが違いますから。

 

でもね、12期ちゃんも

きっとすぐに

遜色ないくらい

成長するんでしょうね。

間違いなく

これまでがずっと、

そうでしたからね。

期待していますよ。

 

キョロキョロしていた

倉本さん、

昨日もきょどっていましたが、

それでもMCや歌は

堂々としたものでした。

楽しみですね。

 

とはいえ、昨日は緑黄緑で攻めつつ、

伊藤さんと西井さんを

交互に見ていた、という感じです。

 

いい時間を過ごせましたよ。

 

 

ところでね

川嶋さんがここにきて

一気にきているんですよねー

 

その件はまた明日以降