昨日のるかてぃんラストは

どうだったのでしょうね

やっぱり現場にいたかったなぁ

6期生が出てくるよね、そりゃ

鎌田さんとの絡みも

もう聞けなくなるのかと思うと

そりゃ寂しいわ

、、、

 

 

 

そんな日の午後、

私は難波の劇場に行っておりました

 

よかったねー

 

やっぱりこの公演はいいよね

 

NMBの皆様方の

ホスピタリティは本当に

素晴らしい

 

過去最強に笑えたとも

思えますしね

痛風トークで

 

あーいうところなんだな、

板垣さんのいいところは

なるほどな、って

思わせてくれました

 

そして昨日は青原さん(姉)と

二瓶さんも出られていまして

 

青原さん、本当に

お姉さんキャラなんですね、

9期生においては

 

見た目はロリさもあるのですが

存在もギャグも

お歳上

 

さすがでしたね

 

もっと語りたいことがあるのですが、

明日以降にしましょう

疲れました

 

 

あ。

もちろんペンライトは青紫一択でございますから。

てんちゃん最強です。最高です。抜群です。