さて、この6月で3名が

SKEからいなくなります。

ただ、3人とも人前に出る

仕事であることは

変わらないみたいなので

そこは安心していますし、

特に北野さんについては

念願の写真集を

早い段階で出していただきたいなと

思う次第です。

 

残念ですが本郷さんのように

多くの男子諸君に受け入れられるような

間口の広さは

持たれていないのですが、

それでも彼女の良さというのは

スタイルだけじゃないですからね

 

ですから、ただグラビアをやるだけじゃなくて

彼女の良さがもっとたくさん

アピールできるような状態に

持っていけることを

期待してやみません。

 

また、川嶋さんに至っては

麻雀の世界に足を踏み入れまくっているので、

岡田さんや高宮さんのように

人気と実力を兼ね備えた

雀士になって欲しいなと

切に願うものであります。

 

そんな川嶋さんのラストが

今日行われます。

あいりたんとか

万全じゃないのでは、、?と

心配にもなりますが、

それでもいいラストになることを

期待します。願います。

 

 

さぁ、そして

隅野さんの写真集が発売される

7月が徐々に近づいております。

嬉しいですね

ありがたいですね。