ラーメンって、美味しいですよね

結局美味しいんです

美味しすぎるから

きっと心にはよくても

体にはよくないんですよね

それをわかった上でいただくから、

それこそが背徳なんでしょうね

 

そしてアイドルちゃんを

推すということは

果たしてどういうことなのか、

よくわからないことがあります

 

ただただ純粋のそのメンバーが

活動して活躍している姿を愛でたい

 

愛で続けたいからお金を落として

きっとそう遠くない将来に

捨ててしまうようなグッズを

購入してしまう、、、

 

でもそれが彼女たちの実入りになっているのならば

それでいいやと思っているのですが

これも自分自身への投資、

という意味ではなかなかの背徳であります

 

どうするのが一番いいんでしょうね

悩ましい限りです

 

最近は酒飲んで翌朝に

こんなことを考えたりします

ヲタ卒の時期が

近づいているのでしょうか

 

でも次々と

推せる推したくなるメンバーが

出現してきます

これまた困ったものです、、、

 

 

きょぴさんが最近やばくてね、

これが安定定番の髪型ですが、

ちょいちょいデコだしきょぴさんを

見るに至り、

あ、あかんぞ、

これは惚れ案件だ、と、、

 

単純よね