あいりたんが週末の常滑を

キャンセルされまして、

結果どこかで振替に行くことに

なるわけですが、

 

その余波なのかなんなのかは

わかりませんが

昨日と今日の公演が

急遽中止になりましたね

 

一般的な軽い風邪であればまだ良いのですが、

厄介なウイルスとかだったら

かわいそうですね

 

なんだか喉をやられて

辛い感じの方

多いように見えていましたので、

 

そうすると歌唱に響きますしね

 

荒野さんあたりも

声が出づらいので

トーク会で優しくね、的な

ポストをされていましたし、

 

体調が心配であります

 

あいりたんについても

ちょいちょいポストしてくれるのですが、

そこは彼女の気遣いがあってのことなので

体調のほどは全然わかりません

 

ともかく、早く皆さんの体調が

万全になりますように

中途半端な状態で

公演やらレッスンやらしても

長引くだけですからね

 

なんなら3人の脱退時期も

さらに遅らせちゃったりして、、

それはダメなのか?

 

ともかく、みなさん元気に

なってくださいね

 

とりあえずZeppあたりで

復活できれば

いいじゃないですか、くらいの感じで、ね

 

 

あいりたん、早く元気になって

 

そしてらぶさんは元気そうですが

体調に気をつけて

 

鎌田さんはだいぶ長引きましたもんね